※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
子育て・グッズ

お子さん連れての病院で悩んでいます。一時預かりもなく、息子が心臓辺りが痛いと言っていますが、心電図も必要で不安です。

皆さんお子さん連れての自分の病院ってどぉしてますかー?見てる人が居ないので行けなくて悩んでます💦一時預かりは空いてませんし。昨日から息を吸ったり動いたりしてるも左の心臓らへんが痛くて(p_-)さすがに心臓系は心電図もあるだろうし人見知り真っ盛り中の息子を連れてくわけには、、。

コメント

しゅん

土曜やってる病院探して、子供は旦那さんにみてもらってます!
旦那さんにも頼れないですか?

deleted user

一緒にいって看護師さんが抱っこしててくれる感じですが私が何かされるとギャン泣きします(笑)

ぽこおかあさん

ご主人はお休み無理ですかね??

私はこの前自分の検査で連れて行きました。  看護師さんに抱っこされてましたが、騒いでさわいで大変でしたが、他にもそういうかたもいるのか、慣れたものでいいですよ~って💦💦

cinnamon

以前、整形外科へは一緒に来ました。うちは人見知りをあまりしなかったので私がレントゲンとかしてる時は看護師さんが相手してくれてました。
もし、連れて行くならお気に入りのおもちゃやおやつなどを持参して看護師さんに見てもらう格好が良いかと。

いろは

看護師さんに見てもらうのはだめですか?