※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
妊娠・出産

2回初期流産をして、今月から妊活再開しましたアプリですが30日が排卵…

カテゴリー違いでしたらすみません
2回初期流産をして、今月から妊活再開しました
アプリですが30日が排卵日でした
あまりズレないので排卵検査薬は使っていません
27日、1日とタイミングをとりました
16日が生理予定日です
妊娠していたら嬉しいですが、やっぱり不安な気持ちもあります!
3回目で妊娠したよ!大丈夫だったよ!
って方がいらっしゃいますか?(*^^*)

コメント

こいたま

一人目を出産後、2回連続で流産しました。
かなり不安がありましたが、その後妊娠し無事出産出来ました✨
その後更に立て続けに妊娠し、もうすぐ四人目が生まれます💦
妊娠は6回目💨💨