※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

ピルをやめて妊活中で、おりものや下腹部痛が気になります。排卵日は11日か13日ですか?

はじめまして!先月まで約8年間ピル(マーベロン)を飲んでいましたが、今月から妊活始めました!
ピルは途中でやめたので次いつ生理が来るかわからないのですが、、、。
基礎体温も初めてつけてますが、11日の朝から下腹部が痛く13日のお昼に茶色のねばーってしたおりものがでてびっくりしました!(>_<)


そこで、排卵は何日にしたかわかりますでしょうか?(>_<)よろしくお願いします!

コメント

グドモモ

ちなみに生理始まったのが29日〜です!(*^^*)

ペー子🗝

2、3ヶ月分の基礎体温がないと排卵日の特定は難しいと思います。
29日は消退出血でしょうか?
生理が来たら低温期に入らないといけないのに高温期のままなのでまだ排卵してない可能性大だと思います!

  • グドモモ

    グドモモ

    素早い回答ありがとうございます!(>_<)初心者なもので申し訳ありません(>_<)泊まりの勤務ばかりで四時間寝れてないし、測り方がむずかしくこんな感じですみません(>_<)29.30くらいが消退出血でその後は普通の生理と同じくらいの量でした!
    親切にありがとうございました(*^_^*)

    • 12月15日
ねね

先月ピル辞めたばかりならまだ排卵してない可能性のほうが高いです。
私も6年間飲んでて辞めたあと、3周期くらい生理周期バラバラでした!

  • グドモモ

    グドモモ

    そーなんですね!(>_<)!ピル飲んでたら排卵なかなか来ないって人とすぐに妊娠したって人といらっしゃって、なかなか難しいですね(>_<)私もバラバラになりそうな気がします😭😭😭

    • 12月15日