※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
ココロ・悩み

旦那が援助交際をしていたことが発覚し、喧嘩の中で過去の浮気を暴露してしまった女性が、旦那が自分を責めないことに戸惑い、旦那の罪悪感が消えることを心配しています。

旦那の援助交際が発覚したと質問したばかりなんですがまた相談させてください。

今日話し合い(ほぼ喧嘩)をしてたんですが、腹が立ちすぎてよく覚えてないんですが旦那に逆ギレされ自分が過去付き合ってた時に二回してしまった浮気をなぜか暴露してしまいました😂

浮気した時は旦那が元カノと会ってたのを知ってしまって一カ月距離を置いていた時期に仕返しみたいな感じで同じ人と二回してしかもちょっと本気になりかけて、かなり後悔はしていました。

私が同じ事をしたら嫌だと言ってたので、お前も同じ気持ちになれ〜!ぐらいな感じで好きになりかけたことも色々言ってしまったけどこのタイミングで言ったら余計罪悪感無くすだけですよね😓
それか少しは嫉妬とか嫌な気持ちになってくれたんでしょうか、、

まさか私が浮気していたとは思ってなかったみたでびっくりした顔をしてたけど、旦那は付き合ってた時からずーーーーーーーっと援交してたので私の事は責めてこなかったです。笑

自業自得ですがもしこれで旦那の罪悪感とかが無くなってしまったらどうしようって考えて眠れません😭

コメント

☆Q☆

援交!?しかも付き合ってからずっと!?
であれば最初は罪悪感あったかもしれませんが、今はほぼないかもしれないなと思っちゃいます💦
人っていい意味でも悪い意味でも慣れる生き物ですからね😔

m*

付き合ってたときからずっとで
今現在も援交されてるのに
結婚に至ったのがすごいなぁ
というか不思議です(・・;)
そんなに前からしてて反省せずに
今もしてるならあまり罪悪感は
感じてないんだろうなって思います。

• じゅんさん

じゅんさん

ごめんなさい。
    こっちにコメントしちゃいました。
    ごめんなさい。

• 12月15日
じゅんさん

援助交際している人と結婚( ̄◇ ̄;)

事情はわかりませんが

私なら、援助交際は許せません。

犯罪ですからね。

援助交際しているから浮気に嫉妬?
はないのかな。と。

もし私が旦那さんなら
終わったー( ̄◇ ̄;)と思うかも。

ワガママながら自分がやったから
相手も許す。は少ないかと。

いろいろな夫婦の形もありますから🌟
だけど改心して、うまく行く方向に
向かうといいですね。

葵

旦那さんの罪悪感の心配より援助交際について心配したほうがいいですよ💦
犯罪ですし捕まりますよ!

罪悪感のことについてはそもそもないと思います!
あったら援助交際やめていると思います😓

happyhappy

犯罪ですね...。
警察沙汰ですよ?
もし相手側の親が怒って下手したら慰謝料とられる可能性だってありますよ?
私なら完全に無理ですね。すいません。

それでも好きで結婚したのだから、何も言えませんが、とりあえず、別居ですね。

しょこたん

援助交際を知った上で結婚したんですか?
てか、犯罪ですよ。
男に自由に使えるお金を持たせちゃダメですよ
お金無くても浮気なりなんなりする人はたくさんいますが
金払ってまで、やりたいんですかね?
浮気云々の前に援助交際の方が大問題です。
ましてやお子さんいるのに父親の自覚無し

黄色いクマさん

みなさんおっしゃってるように援助交際は犯罪です。
結婚前からということなので多分相当痛い目あわないとやめないでしょうね…
一度捕まればいいんじゃないでしょうか?犯罪だと認識しない限り繰り返すと思いますよ。

野々花

離婚して、警察に通報しましょう。

援助交際は、性を抑制する機能に障害のある人が起こす犯罪です。
もともとその部分の理性が働かないので、罪悪感などいくら働きかけても持てないはずです。

児童性愛者は疾患であり病気ですので、専門的な治療を受け、投薬でホルモンバランスを管理しないと治りません。

このまま放置すると、娘さんへの近親相姦や性的虐待を起こす可能性もかなり高いです。

実際に、援助交際という形で欲を満たしていますので、遅かれ早かれ起こり得ると思って
間違いないと思います。

さらに、お子さんが父親の罪を知った場合、援助交際に走る可能性もとても高くなります。

いずれ、必ず何かしらの形で娘さんに影響します。

共に専門的な治療するにしても、
見限って 離婚するにしても、
まずは警察に通報して 病を自覚させ、専門機関に繋いでいくしかないと思います。

bebe

コメントありがとうございます
一人ずつ返せなくてごめんなさい

援助交際していたのはつい何日か前に知りました>_<
知ってたら結婚しなかったです、、
ただ援助交際でも本当かわかりませんが未成年とはしていなく、年上が多かったみたいです。
まあそれでも犯罪ですが、、

子供小さいし、シングルになる覚悟ができなくて離婚しない方向で話し合ってるのでなんとか罪悪感を感じて二度としないように反省して貰いたいんです。
旦那には別れてもいいぐらいには言ってはいますが、、
こんな普通じゃない事態は今まで全く想像してなかったのでどうすればいいのかわかりません>_<

しょこたん

今はもうしていないんですか?

後はこれからも一緒にいれるかどうかだと思います^^