※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理が早まって悔しいです。普通の生理だと思っていたら妊娠していた方はいますか?

生理予定日から一週間前で 血がでてたので着床かな??とおもったけど、普通に生理痛あるし 血の量はあるし だだ生理が早まっただけでした😭

子供ほしいなとおもって 仲良しして
期待してたのに 生理がきて悔しいです😭
20代前半は 確率は高いとおもってたのが
甘かったです😭

もしくは 普通の生理だとおもってたら
妊娠してた って方いますか??

コメント

不死川まい

あたしは着床は気づいてませんでした^^;ただ、妊娠してから一度めちゃくちゃ血が出たことあります!普通に生理のように、もしかしたらそれが着床だったのかも
後妊娠に気づく前めちゃくちゃお腹痛くて良く夜ご飯作らず寝てました。
そして生理予定日一週間後ぐらいに旦那が
おまえ妊娠したんじゃない?と言われて検査薬使ったら陽性でした!生理予定日すぎても生理来なければ検査薬買ってみるのもありかもしれませんよ

• あんこ

あんこ

生理予定日一週間後とゆーのは
    来月の予定日でしょうか!?

• 12月15日
  • 不死川まい

不死川まい

今回の生理予定日の一週間後ぐらいですよー
    今生理予定日一週間前なんですよね?
    たら二週間後ぐらいに検査薬使ってみてくださいΣd(・ω・*)

• 12月15日
あんこ

了解ですっ!
陽性だといいなぁーー(*´-`)

ちなみにその生理のような出血は何日間続きました?

不死川まい

普通に生理と同じくらい続きましたよ。色は茶色とか黒とか、鮮やかな赤ではなかったです
陽性だといいですね❤️