※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子にプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのレジが好きだけど、幼稚園に行くし、ディズニーのレジも考え中。持っている方、オススメのレジがあれば教えてください。

2歳8ヶ月になる息子の
クリスマスプレゼントで
悩んでいます💦

お友達のおうちへ
行くとオモチャのレジが
あり、それでずっと遊んで
いるのでレジをプレゼント
しようかなと考えて
いるんですが、
なんのレジにしようかと…。

好きなのはアンパンマン
なんですが、
来年春に3歳になり幼稚園へ
行くので、アンパンマン
もそろそろ卒業なのかな?
と思っています…。

ディズニーのもあるけど、
アンパンマンのレジより
ピッとできる物が少なめ?
なのかなぁ…?

持っている方、
どうですか?
他にレジでオススメなど
あれば教えてください☺️

コメント

そよ

アンパンマン好きならやはりアンパンマンがいいかと(*ö*)💕確かに少しずつアンパンマンブームは去ってしまい、こちらが寂しくなっちゃいますが😭←あんな好きやったのに…と。笑

レジが好きならアンパンマンのに1票です**(ू•ω•ू❁)**うちにもあります♪アンパンマンのレジ、パン工場、アイスクリーム屋さん、ピザ屋さん、があります(*ö*)DXやとお高いですが物が多いので子供は嬉しいかと思います❤️

  • ran

    ran

    アンパンマン大好きです😂
    確かに、
    寂しくなってしまいそう…

    アンパンマンシリーズ
    いいですよね〜☺️
    アンパンマンのレジDX
    にしようかな〜🤔

    コメントありがとうございました!

    • 12月15日
いちめぐママ

アンパンマンのレジ使ってます!
普通のピッてレジの他に電卓モードや、お釣りも声で返ってきます。
スマートフォンやポイントカードも付いててお支払いもスマートフォンでできます笑
機能的にはいいものだと思いますよ!(*´艸`)

  • ran

    ran

    アンパンマン使っている方
    多いですね☺️✨

    ポイントカード、スマホ
    もあるんですね😂すごい

    コメントありがとうございました!

    • 12月15日
ままり

アンパンマン 色々モードも変えれて良いですよ( ´ ▽ ` )‼︎

  • ran

    ran

    アンパンマン、色々な
    モードがあるんですね🤩

    コメントありがとうございます!

    • 12月15日