※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
妊娠・出産

産後の骨盤矯正の料金が高くて悩んでいます。旦那から勧められているが、40000円のコースが気になります。娘の貯金に使うべきか迷いつつ、効果を実感したいとも思っています。

産後の骨盤矯正って
高すぎませんか( ・᷄-・᷅ )?💭


旦那から早く行けと何度も勧められ
普通なら喜ぶところなんですが
10回コース40000円で少し気が引けます💧


それなら40000円分
娘の貯金したいとか思ってしまって…
でも行くなら早く行かないとですよね😱あ〜〜


パンツのサイズが変わるとか
実感したいけど、悩みます_(。゚⊿ 」∠)_

コメント

may

10回で4万円、安く感じます😂
わたしが行ってたところは12回6万5千円でしたよ〜💦
自分にそれだけお金かけるのもどうかと思いましたが、骨盤以外にも不調が出てきて4ヶ月のときに駆け込みました😭通ってよかったですよ!

  • H mama

    H mama


    1回1回で通うと6800円なんですが
    回数券を買うと40000円でお得なんです😭

    それでももったいない気持ちになって💭

    あとから来るんですね_(。゚⊿ 」∠)_
    ここは甘えちゃおうかな、、💧

    • 12月14日
ママリ

高いですよね‪‪💦‬
私はバランスボールで骨盤矯正しましたよ!
しっかりできてるか分からないですけどパンツは産前の物が余裕で入りますし、引き締まります😊

  • H mama

    H mama


    バランスボールに
    乗るだけですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?!

    そんな効果もあるんですね☺️⭐️

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    バランスボールに座って(足ついてて大丈夫です)背筋伸ばして前後左右に揺れる、腰を回すだけです!
    ベビちゃん抱っこしたままできるし簡単ですよ😊

    • 12月14日
  • H mama

    H mama


    すごい体幹が鍛えられそうですね⭐️
    私すてーーんっと転んでしまいそうww

    バランスボールで寝かしつけとか
    されてる方もいて凄いです☺️

    • 12月16日
148☆

わかります!
私は一回5000円だったのですが、これが何回もかぁって思ったら、一回でそれから行ってないです😅
本当は、行くにこしたことはないんでしょうが…😅

  • H mama

    H mama


    これが5回20000円なら
    まだいいかなって感じなんですが
    コースが10回40000円しかなくて
    うまい策略だな〜って_(。゚⊿ 」∠)_(笑)

    • 12月14日
クリスタルたまちゃん

整体やサロンの骨盤矯正は高いですよ😖
整骨院で骨盤矯正をしている所は近くにないですか?

  • H mama

    H mama


    整骨院の保険がきくところは
    あまり意味がないと聞きました😱💭

    • 12月14日
30

10回で4万なら良心的なお値段だと思います。体重増えてないですか?骨盤矯正は産後6ヶ月が勝負です!

  • H mama

    H mama


    通常は1回6800円で
    回数券が10回40000円購入で
    うまくできたシステムです_(。゚⊿ 」∠)_

    一気に手元から40000円は大きい💭

    体重は退院時には
    マイナスになっててパンツも
    入るんですけどもっと痩せるのかな?
    とか欲が出てます😱半年が勝負なんですね💦

    • 12月14日
Y.Kmama

私は通いました!
高いけど、腰は痛い・抱っこ紐すると足の付け根が痛いなどで、不調が色々出たので行きました。
骨盤しっかりしめてもらって、抱っこ紐も楽ですし、腰も楽になりました!

  • H mama

    H mama


    何回くらい通われましたか??

    確かに、抱っこ紐の時だけ
    腰がやたらと痛いです😱💦
    これが改善されるのか…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💗

    • 12月14日
  • Y.Kmama

    Y.Kmama

    私は12回コースで行きました!
    週2回通いました。
    通ってるところが託児付きなので週2行けたのかもしれないですが★
    行くなら、間空けずに行ったほうが治りますよ( ¨̮ )

    • 12月14日
  • H mama

    H mama


    託児付きいいですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    ここ調べたら無理そうです😭💦
    行けて週一になりそう。。

    ありがとうございます😌

    • 12月16日
🐶と🐗

10回で4万安いですよ!😭💦
私は近くで探しても
1回6500円とかが多いです😭

  • H mama

    H mama


    通常6800円なんです😭

    それが回数券購入で
    40000円になるシステムで
    それに乗るか乗らないか、、( ・᷄-・᷅ )

    • 12月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!
    私なら喜んで乗ります (笑)

    • 12月14日
  • H mama

    H mama


    乗ることにしました☺️⭐️

    • 12月16日
sooooooo

骨盤矯正ってそんなに高いんですね(^-^;💦
高すぎてお金ないので諦めます( ・ ・̥ )💧

  • H mama

    H mama


    ありがとうございます😊

    私も悩んでましたが
    旦那が行かんくて後々、腰痛で
    通院とかなっても一緒やろ❗️って
    言うので行くことにしました( ´•ω•` )

    • 12月16日
みち

めっちゃ安い!!!
私なら行きます!
後が大変なんで行った方がいいですよ!
10回って数もいい感じです!

  • H mama

    H mama


    ありがとうございます😊

    回数券を買うとかなり
    安くなるので行くことにします☺️

    • 12月16日
ちゃみ

私は接骨院に通っています✨整形外科はあまりいみなかったでづ😅接骨院は、骨盤調整や骨盤が不安定が故におきる不調を整えてもらうのと家でもできるトレーニングを教えてもらい平行してやっています。はじめは骨盤矯正の整体なども考えていましたが、医師免許のない整体は当たり外れがあると聞き接骨院にしました。
赤ちゃんが大きかったので、まだ骨盤がぐらぐらなようです😅出産のダメージがこんなに大きいとは…(>_<)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    保険聞くので、経済的負担蓮沼ないです😃

    • 12月14日
  • H mama

    H mama


    接骨院だと保険がきいて
    500〜1000円でできるものですか?🤔

    当たり外れあると
    聞きますよね( ´•ω•` )💧
    目に見えないから難しいです。。

    つくづく女の人は
    お金かかります。(笑)

    • 12月16日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    1000円しないときもありますよー😃通ってたら違和感無くなってきましたよー🙂

    上の文章あわててうったので変でした(>_<)保険きくので、経済的負担が少ないです。と書くつもりでした(笑)

    • 12月16日
  • H mama

    H mama


    1000円しなくて
    違和感なくなるんだったら
    すっごい安いですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💧

    最初ん?となりましたが
    なんとなく分かりました😌💗(笑)

    • 12月18日