※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

外食するとき、子供と一緒だと大変かもしれないけど、最近1人で2人連れて行ったこともある。夜はどこに行くか考え中。どこがおすすめですか?

お子さんが二人以上いるかたは1番多く行く外食ってなんですか?
自分1人で子供二人つれて外食行くとしたらどこにいきますか?

明日は主人は忘年会でいません。
晩ごはんなにしようかなって独り言いってたら食べに行ってもいいけど、二人おったらしんどいよな、って言われたのですが、つい最近1人で二人つれて外食したし、フードコートとかならたまにいってるけど、夜だとまた違うのかな?とか1人で考えてました。
もし外食するならどこいきますかー?😍多くの回答お待ちしてます!

コメント

フゥ

晩御飯の一人で二人連れ外食はかなりハードル高めなので、凄いな!と思いました^_^
ウチは、夕方が愚図りタイムになってしまう事が多いので、そういう時は早めに出て早めに帰ります(〃ω〃)
ファミレス系か、知り合いのカフェとかです💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    わたしも夜はまだしたことないんです😵
    最近行ったのはカレーです。しかも、インド人の作るナンとカレーのお店。
    ランチタイムなのに暇そうで、お店の人が下の子にカレー食べさせてくれました(笑)😂

下の子も汚れるけど1人で食べてくれるので、スシローとかならうどんとたまごのお寿司、ポテトで乗りきれないかなーとか持ち帰りしようかなーとか楽してやろうという企みが膨らんでいます(笑)
    ファミレスもいいですね!近くにあるのですが、子供メニューが少なそうです😭

• 12月14日
うっぴーー

1人で2人連れて行くなら実家or祖母宅ですw笑
外食じゃないですけどね〜😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    分かります、専らそれです。なんならご飯食べてお風呂も入って帰ります(笑)😂
    でも、明日は実家に行けないので、それ以外で何とか楽して美味しいもの食べてやろうという悔しさからの企みです。主人は忘年会でおいしいもの食べてくるので。。

• 12月14日
  • うっぴーー

うっぴーー

うちもだいたいお風呂まで入ってきます😁
    なんなら泊まります笑

行くとしたらファミレスですかね?
    あとは丸亀とかのうどん屋さんとか?
    でも私は1人で2人連れて行くよりおいしいもの食べるならなにか宅配や持ち帰りなどで家で食べれるようにします🏃

• 12月14日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

子供が1人の時はよく泊まってました😁
    やはりファミレスですかね。
    近くにジョイフルがあります💡あと、イオンも近くにあるので、昼は買い物ついでにフードコートで丸亀製麺だったりマクドナルドだったり1人でも子供二人つれてやってるのですが、、
    夜はまだしたことないです😵
    家で食べれるほうがいいですよねー。そうなったらお総菜とかになっちゃいそうです😨

• 12月14日