※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

子ども2人分の荷物が入るリュックを探しています。レガートラルゴの10ポケットリュックに興味がありますが、アネロと比べてマチが心配です。使用者の意見を聞きたいです。

子ども2人分の荷物が入るリュックを探しています!気になっているのはレガートラルゴの10ポケットリュックです。でもアネロに比べてマチが小さい分荷物が入らないのかな…?と思って購入に思いきれません。使用してる方がいましたらご意見頂ければ嬉しいです!
入れたい荷物は、子ども2人分の着替えとオムツ、おしりふき、母子手帳、ペットボトル500mlとマグ、財布、携帯、ハンドタオル、です。これだけ入れてもまだ少し余裕のあるリュックを探しています!

コメント

me_boo

10ポケットリュック使用しています!子供1人分は少し余裕がありますが、2人分の荷物だとギリギリか小さいのではないかと思います(>_<)普段は、着替え・オムツ・哺乳瓶・ミルカー・お湯・母子手帳・ガーゼハンカチを入れてまだもうちょっとは入るかなという感じです。
ちなみに、背中の財布入れが出し入れしづらいです(;o;)私は長財布だからなのですが…。

• ちえ

ちえ

やっぱりちょっと小さいですかね(^^;でもミルクセットも入るぐらいなんですね!私も長財布なので聞けて良かったです。ありがとうございます。

• 12月14日
  • me_boo

me_boo

ミルクセットは入りました(*^^*)哺乳瓶も、3本くらいは入ります。私はアネロの方が気になります(≧∀≦)笑

• 12月14日
  • ちえ

ちえ

アネロ、お値段と機能的にはきっと1番なんでしょうね!

• 12月14日

アネロを使用して、その後レガートに変えました。
アネロの方がたくさん入る印象です💦
1人分のものでも厳しいかなって感じです(^-^;
そして、チャックが開けづらいです。。。

• ちえ

ちえ

容量はアネロが一番ですよね…。でも持ってる方多いので踏み切れずです。チャック開けづらいのなかなか不便ですね。教えていただきありがとうございました!

• 12月14日
まつげ

1人分だと余裕です!でも、2人だと厳しいと思います😥2人目が出来たらあたしも変えたいと思ってます。
そして、他の方もおっしゃってますがファスナーが開け閉めしづらいです。背中のファスナー、つっかかってしまって開けたはいいけど閉められないこととかあります😭

• ちえ

ちえ

やっぱり2人分は厳しいですかね…。閉められないのは辛いですね😵聞けて良かったです。ありがとうございます!

• 12月14日