※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_boo
お出かけ

2ヶ月半の女の子を育てています!支援センターについてです。台東区にお…

2ヶ月半の女の子を育てています!支援センターについてです。台東区にお住まいの方、寿にあるのびのびひろばに行った事がある方いらっしゃいますか?ざっくりでも良いのでどんな様子か教えて下さい(*^^*)
また、まだ2ヶ月ですがいつも散歩をしていて、支援センターがどんな所なのか気になります!調べるとベビーマッサージなどイベントがあるようですが、何もイベントが無い日でも、2ヶ月の子供と行っても楽しく遊べるのでしょうか?
もし遊べるのであれば行ってみたいです!宜しくお願いします。

コメント

3boysmom.com

寿の支援センター行ってました!
生後2ヶ月となると1番小さいかもしれません。。。でも赤ちゃんコーナーと幼児コーナーは分かれてるので、赤ちゃんといっても楽しめると思いますよ。ママ友も作れるので気分転換に行ってみるといいと思います!

• me_boo

me_boo

返信ありがとうございます!
    そうですよね!まだ首も座ってないのに遊べるのかな〜?と気になりました(≧∀≦)ママ友作りたいです!行ってみようと思います(*^^*)

• 12月15日
しまんちゅ

台東区で検索してきました。
解答ではないのですが、のびのびひろばは行かれましたか??😊
私も台東区で支援センターいってみたいと考えてるとこです!🌟
もし行かれてましたらどんな様子か教えていただけたら嬉しいです❤️

• me_boo

me_boo

こんばんは!前の投稿だったのに、台東区で検索してもらって嬉しいです(o^^o)まだ寒くて行けていないんですが、少し寒さが落ち着いたら行こうと思っています(>_<)!むしろ一緒に行きたいくらいです!笑

• 2月22日
  • しまんちゅ

しまんちゅ

行きたいですね!!🌟でもまだハイハイもしないのに行って楽しいかなとか考えちゃいます💦
    ちなみにお誕生日近いです❤️
    9月25日生まれの男の子です😍

• 2月22日
me_boo

3.4ヶ月検診でまさしくハイハイやお座りもまだなのに行って遊べるのか聞いたところ、メリーやジムのようなおもちゃもあるので小さい赤ちゃんでも楽しめるようになっているようです(o^^o)
そして!うちは、9月26日生まれの女の子です(≧∀≦)1日違いでびっくりです✨

しまんちゅ

もしや1月25日の3.4ヶ月検診だったりしますか??✨もしやというか台東区だとそうなるんですかね?笑

えーそうなんですね!♡
家にいるとぐずぐずなので行ってみようかな…😂
ほんとびっくりですよね!❤️

• me_boo

me_boo

あれ!私は1/24でした!日にち分けてやったんですかね?笑 色んなママさんがいて楽しかったです(≧∀≦)
    私も行ってみます(o^^o)会えたら良いですね!

• 2月22日
  • しまんちゅ

しまんちゅ

あ、そうなんですね!笑
    私早く行きすぎてまったく待たずに終わったので他のママさんとまったくお話しできずに終わりました…😭

本当に!
    会えたら嬉しいですね✨

• 2月22日
  • me_boo

me_boo

時間きっちりで素晴らしいです(o^^o)でも、他のママさんたちと子供の話とかしたかったですよね!
    行くとしたら寿ですか??

• 2月22日
  • しまんちゅ

しまんちゅ

同じ月齢のママさん集まる機会なんて滅多にないのに損しちゃいました😭💦笑

寿が一番近いのでそうですね!❤️

• 2月22日
  • me_boo

me_boo

同じ月齢なのにみんな違った可愛い赤ちゃんばかりでしたね(*^^*)
    そしたらあったかくなったら会えますねきっと(≧∀≦)誕生日の話とかしてたらすぐ分かりそうですね✨楽しみにしています(o^^o)

• 2月22日