※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔で続いていますが、陣痛の痛みではなく、お腹の上部が張っている感じがします。これが陣痛につながるのか、ただの張りなのか心配です。

陣痛の始まりがお腹の張り程度だった方いらっしゃいますか?
上の子の時のような痛みは無いものの、お腹の張りが一定間隔であります。大体10分間隔ぐらいです。
これが陣痛に繋がっていくのか、ただの張りなのか…
下腹部よりもお腹の上のほうが張っている感じが強いです。

コメント

みーママ

10分間隔ならまだ、痛みもあたしはあまり感じずでした(^^)その後間隔が短くなり、痛みも増していけば陣痛かもしれないのであたしなら間隔測ってみると思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんだか張りが引いてきたような…?
    予定日が近いとちょっとしたことも心配になってしまいます💦

    • 12月14日
  • みーママ

    みーママ

    わかります‼︎引いてきちゃいますよね(>_<) いつ産まれるんだいつ陣痛始まるんだってソワソワしちゃうから余計にですよね💦
    あたしも前駆陣痛の様なのがはじまり、ドキドキわくわくそわそわで忙しいです笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引いたと思ったらおしりの辺りが痛くなったり…💦
    上の子と時みたいにハッキリしてほしいです😂

    • 12月14日
  • みーママ

    みーママ

    あたしもまさにここ最近お腹が張るとお尻に圧迫感があります(>_<)でもお腹は痛くないしなーと思ったり💦
    これぞ陣痛‼️ってのがあればいいですよね😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂入ったら進むかと思ったら、ただ張ってる…って感じになってきました😂
    おさまったらべびさんがうにょうにょ👶🏻笑
    張ってるのか胎動なのかあやふやです😂

    • 12月14日
love

私2人目がそうでした!!
健診前日の夜から5分間隔で張るなーとは思ってたんですが、痛みも無かったので様子見て健診に行ったら子宮口4cm開いてて入院になりました(*^ω^*)
そして、次の日の朝出産しました(*^ω^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😳
    次の日健診でよかったです!!

    • 12月14日