※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

前駆陣痛が多くて疲れている経産婦が、陣痛のタイミングについて相談しています。要領よく病院に行くべきか悩んでいます。

また前駆陣痛、、、
何回惑わされればいいんだろう🌀

経産婦で5センチ開いてるから 等間隔で2回痛いかもと思ったら何分おきでもいいからすぐ来て!車の中で産んじゃわないように!!
って何度も言われたけど 2回くらいならほぼ毎日あってる(笑)でも大体4回くらいで遠退くんだよな🙍

上の子の時は前駆陣痛なく本陣痛で遠退いたりしなかったからスムーズだったけど、今回前駆陣痛多過ぎて 明らか陣痛だと思ったときには遅い気がする⚡⚡

明日予定日だし 痛みは今までで1番だったから今日のはさすがにきたかと思ったんだけどな~~~はあ、騙され疲れた😖

子宮口開いてて 陣痛きたら早いかもって言われてた経産婦さん、等間隔で何回波を確認してから病院向かいましたか(T0T)??

コメント

まこ

一番下の子の時は10分感覚3回続いて病院行ったら遠退いたね💦ってしばらく平気だなと思ったらスルスルっと産まれました。一時間かからなかったので余裕もって動いたほうがいいと思います‼️
頑張ってください✨

• まこ

まこ

感覚→間隔です💦

• 12月14日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    今日10分間隔で3回あって 後1回あったら行こうと思ったら来ませんでした( ̄▽ ̄;)
    やっぱり早めがいいですよね💦1回痛みなしの6分間隔の張りで行って帰されたので 早めがいいと思いつつ また帰されたらーとも思っちゃって😂
    ありがとうございます!頑張ります♪

• 12月14日
どらっち

5分間隔の張り(痛みなし)を1時間...

陣痛ついたらすぐと言われていましたが前駆陣痛1ヶ月以上...
間隔狭いから病院行ったら入院になりましたが、間隔は狭いのに痛みがなく...促進剤で陣痛来させて出産( ゚д゚)私は陣痛来てから13時間くらいです

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    私も2週間前に6分間隔の痛みのない張りがあったんですけど 痛みがないのは陣痛じゃないから~と帰されちゃって💦予定日間近だったら入院からの誘発だったかもしれないです😅
    促進剤ってすぐ出てくるイメージだったけど 経産婦さんで促進剤使っても13時間もかかったんですね😲お疲れ様です(T0T)💦💦ちなみに13時間でも1人目よりは短かいですか?

• 12月14日
  • どらっち

どらっち

しょっちゅう張っててその時は切迫との診断で1週間入院しましたよ😭

私は39wで子宮口も開いてたので促進剤になったんだと思います。

時間が長いのは赤ちゃんがなかなか下がって来なくて、人口破水して吸引分娩でした。ちなみに1人目は26時間です(゚∀゚)💦

• 12月14日