※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
妊娠・出産

36週6日の初産で性別確定。身体痛み、坐骨神経痛に悩み中。同じ状況の方と話したいです。

明日から、正期産に入る36w6d初マタです!

今週の検診でやっと、性別が確定しましたっ♪
週数近い方など、良ければお話しませんか?

最近は、身体中痛くて、日々陣痛に怯えながら、坐骨神経痛に未だに悩まされてます(;_;)右お尻の骨?ほっぺ?の部分が痛くてたまらないです😭お産の時に、響かないか心配😭

コメント

きき

週数近いですね(^-^)
坐骨神経痛は、本当に悩まされますよね…😭
1人目の時のお産では、陣痛の痛みのがすごくて坐骨神経痛は気にならなかったです!
でも出産後に恥骨痛でがに股歩きでしたが…😭笑笑

• バンビッ

バンビッ

コメントありがとうございます😊坐骨神経痛辛すぎます(;_;)陣痛の痛みがどれ程なのか、恐怖です😭でも、赤ちゃんにもうすぐ会えると思い頑張ろうって思います!妊婦に多い恥骨痛が、自分自身あまり感じられなくて...これから痛みが出てくる感じなんですかね(;_;)?

• 12月14日
  • きき

きき

寝返りとかめちゃくちゃ痛みませんか!?
    寝るのも嫌で嫌で…😭
    恥骨痛は、無い人もいるみたいですよ(^ν^)

• 12月14日
  • バンビッ

バンビッ

寝返りの時が一番ヤバいです😭私の場合、右だけ痛いんですよね(;_;)💦出産したら、治る事を祈ってます⭐︎
    恥骨痛ない人もいるんですね✨初耳です!!

• 12月14日
🐾

今日から正産期です😊陣痛とか破水こわいですよね💦

• バンビッ

バンビッ

コメントありがとうございます😊週数近いですね✨本当今は恐怖しかないです(;_;)出産レポとか見ると、微笑ましいと同時にもうすぐ自分の番かと感じます(;_;)💓

• 12月14日
  • 🐾

🐾

分かります😊出来れば早めに産まれてくれたら年末自宅で過ごせるなぁって思うんですけど(^o^)もー動いてますか?私は切迫だったんで安静解除になった36w2dから動いて昨日からスクワットしてます!

• 12月14日
  • バンビッ

バンビッ

私もなるべく年末内に産まれて欲しいです😭💕でも、赤ちゃん少し小さめで今週の検診時に36wくらいで2200gくらいで、、、(;_;)多少、誤差はあるから心配ないとは言われたんですが、やっぱり少し不安です。
    今、赤ちゃんの体重どのくらいありますか?赤ちゃん小さめということもあり、まだ下手に動けない状態です😭

• 12月14日
  • 🐾

🐾

赤ちゃん小さいんですね💦それは心配。私の友達は38wで2400gでやっぱりやや安静にしてるって言ってました(T-T)うちはずっと大きめで3000g位と言われてますが、逆に予定日まで産まれなかったら難産になりそうです💦

• 12月14日
  • バンビッ

バンビッ

やっぱりそうですよね(;_;)💦3000g⭐︎!!元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨私は祖母からもらった、安産祈願のお守りを入院バックに入れて準備万端にしてます!笑

• 12月14日
  • 🐾

🐾

ありがとうございます(*'-'*)バンビッさんも赤ちゃん大きくなりますように✨
    御守りがきっと守ってくれますよ💓

• 12月14日
  • バンビッ

バンビッ

ありがとうございます😊💓お互い元気な赤ちゃん産みましょ(*´꒳`*)!!
    また、出産報告しますね✨

• 12月14日
わお

37w3dです(^^)
一人目の時は坐骨神経痛によく悩まされてましたー。出産時にはそれどころじゃなかったので大丈夫でしたが(笑)
今回は恥骨痛と股関節痛と腰痛がやばいです(´°ω°`)↯↯お腹も張りまくりです(¬_¬ )

• バンビッ

バンビッ

コメントありがとうございます😊週数近いですね✨坐骨神経痛って、出産終わったら、治るものなんですかね😭?
    寝返りする時、ピキって本当痛くて辛いです(;_;)今は、私も腰痛に悩まされてます。でも、もう少しの辛抱ですね⭐︎

• 12月14日
fwamin

私も明日から正期産です😋予定日は5日ですか😍?

私は最近おりものや尿もれがあっていつもびくびくしています😩今日検診だったのですがNSTでも張りは見られず、赤ちゃんもまだまだ下がってないとのことでした😮早まれば年末年始ど被りだし、なんともソワソワしますよね😂

• バンビッ

バンビッ

コメントありがとうございます😊!はい!予定日5日です(*´꒳`*)💓全く同じ人初めてお会いしました⭐︎⭐︎私も張りもまだまだでお腹下がってないです😭初産だし、尚更ドキドキですっ♪陣痛とか破水がいつ来るか分からないのでビビってます😭

• 12月14日
まき

週数が近いですね❗️私は、恥骨痛が辛いです。動き始めが特に痛むので、時間がかかってしまいます。そして、すぐにお腹が張ってくるので、それもまたしんどいです…。

陣痛や出産の時の痛みのことを考えると不安になります。あと、陣痛、出血、破水のどれから始まるのかなぁ。とかいろいろ考えてしまいます。

• バンビッ

バンビッ

コメントありがとうございます😊✨
    前駆陣痛とかありましたか?私は張りはまだまだで、予定日超えそうな感じがします(;_;)
    私も、不安でいっぱいです😭

• 12月14日
  • まき

まき

今のところ前駆陣痛は無さそうです。バンビッさんは、ありますか?あと、2日で正期産に入るのでドキドキしてます。

• 12月15日
  • バンビッ

バンビッ

あるような、ないような😭💦って感じでこれが前駆陣痛かな?ってのはあります(;_;)!!私は、今日から正期産に入りました✨でも、赤ちゃん小さめなのでもう少しお腹の中にいて欲しいです(*´꒳`*)💓

• 12月15日
  • まき

まき

前駆陣痛って、よく分からないですよね…。私も、小さめなので少しでもお腹の中で育ってくれてから遅めに生まれてきてほしいなぁ。って思ってます。年末年始に重なったりするのも避けたいので😅

• 12月15日
  • バンビッ

バンビッ

はい(;_;)赤ちゃん👶今、体重どれくらいですか?出来れば、年内に産まれて欲しいなとは思ってます😭💕笑

• 12月16日
  • まき

まき

先週、行ったときは2300~2400gと言われました💦少し小さめみたいなので、少しでも長くお腹の中にいてほしいなぁ。って思ってます‼️

• 12月17日
  • バンビッ

バンビッ

私、2200gです😭💦でも、多少の誤差があるし、先生からも少しずつ増えてるから心配ないって言われたんですが、やっぱり少しは不安ですよね(;_;)

• 12月17日
  • まき

まき

小さめだと不安になりますよね…。でも、先生が心配ない。でも、言ってくれてるのなら大丈夫だと信じましょう🎵

• 12月18日
すた

予定日一緒です(^o^)❣️

身体が大きくなるにつれて、動くのが辛いですよね、、
マタニティライフも終盤に差し掛かってますね!

お互い頑張りましょう😌

• バンビッ

バンビッ

コメントありがとうございます😊💓
    予定日一緒なの嬉しいです✨今、赤ちゃん体重どのくらいありますか?
    動くの辛いです😭もう、自分自身体重9.5キロくらい増えててヤバいです(;_;)10キロ以内には抑えたいんですが、10キロ超えそうです😭お互い出産頑張りましょ⭐︎

• 12月14日
  • すた

すた

赤ちゃんは35w6dで2600g程度でした!今日も検診やったんですけど上手く測れず😭
    私なんて今で体重12kgプラスですよ!笑
    歩きまくりたいですけど外寒いですよね。。
    早く産みたいですね😂💫

• 12月14日
  • バンビッ

バンビッ

2600ちょうどいい大きさですね✨
    多少の誤差あるっていいますもんね(;_;)♡
    体重は、先生から何も言われてなければきっと大丈夫ですよね☺️💕笑
    今の時期、寒すぎるので夕飯の買い出し以外、引きこもりがちです😭笑

• 12月15日