※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日から妊娠5ヶ月に入りました。1人目は腰痛だったのですが、昨日から…

昨日から妊娠5ヶ月に入りました。1人目は腰痛だったのですが、昨日から足全体特に両ふくらはぎが筋肉痛のように激痛です(T ^ T)💦 マラソン大会走った次の日のような感じ。。
恥ずかしながら、マタニティガードルを洗濯する為に、産後履いていたボロボロのガードル(1.2週間前まではずっと履いてた)を一日中履いていて骨盤が広くなって締め付けられてたから痛くなりこれが原因だったのかと思い、昨日の夜から戻したんですが、一向に良くなりません(>_<)

同じ様にふくらはぎが急に痛くなった方いますか?!
どれくらいで良くなりましたか?解決策ありますか?

トッコちゃんベルト2はもってますが巻いて効果あるのか…?
悪阻がほぼ治ったら、次はふくらはぎ💨泣
散歩もヨチヨチ歩きで辛いです!

コメント