※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんま
妊娠・出産

3月が予定日の妊婦です。上の子は3時間で出産。年子のママさんたち、上の子との出産時間や下の子との比較についてお話が聞きたいです。

3月が予定日の妊婦です。
上に子どもがおり年子です◡̈

上の子は陣痛から出産まで3時間ちょっとでした。
年子のママさんたち、上の子と陣痛から出産までの時間は
どうでした?
また下の子のが楽っていうのはないかもですが、比べて見てどうでしたか?お話がききたいです(´∀`*)

コメント

deleted user

上の子が促進剤使用で4時間
下の子が自然陣痛で12時間でした(^^;
しかも陣痛が最後まで1分~4分間隔でばらつきがあり産まれた後胎盤がなかなかでてこなずお腹めっちゃ押されて痛かったです(>_<)

  • はなちゃんま

    はなちゃんま


    そうだったんですねー(´;Д;`)
    年子だと産道ができてるからはやいとかきいてましたけどほんとにそれぞれですよね、、

    • 12月14日
ちゃきんこ

一人目8時間
二人目14時間
三人目20時間

見事に伸びていきました😭😭笑

このパターンはあまりないと思います!笑

次の出産が恐怖です(><)

  • はなちゃんま

    はなちゃんま


    一人目が一番短いじゃないですか!😭
    あーこわいです、、
    4人目妊娠中なんですね😊
    大先輩でも恐怖なんて、、

    • 12月14日
Y︎☺︎R︎☺︎S

1人目7時間
2人目5時間
3人目58分でした🤗
3人目は本当ににあっという間に
産まれました❣️

  • はなちゃんま

    はなちゃんま


    みじかくなってますね♡♡
    わたしもおなじかんじがいいですー(´;Д;`)

    • 12月14日