※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブートン☆
妊活

2日前後にhcg打った方、症状や基礎体温はどうですか?

タイミング法で2日にhcgをうち4日からデュファストンとプレマリン服用してます💡
2日前後にhcg打った方いらっしゃいますか?

なにか症状が出たり基礎体温はどうなってますか?

コメント

とっと

4日に診てもらうと排卵した後で、着床を助ける注射しました(^^)
昨日から体温が37°cまでグンっと上がり、二段階かなー、でもまだ2日だからなー、とかすこーし期待しています(^^)

• ブートン☆

ブートン☆

返信ありがとうございます´ω`*

排卵付近から高温期で37度前後だったんですが、今朝下がってしまい不安でした(><)
    飲み薬は飲まれてますか?
    副作用なのかとにかく眠くて一日中眠ってます⤵︎⤵︎⤵︎

• 12月14日
  • とっと

とっと

着床時期に少し体温が下がる事もあるみたいですよ(^^)
    私はディファストン飲んでます!
    私も眠くてさっき寝かしつけていたら私の方が先に寝てしまいました(笑)

• 12月14日
  • ブートン☆

ブートン☆

2日が排卵なので着床時期は過ぎてますよね(><)
    デュファストン飲んでる間は生理こないみたいですし、排卵からいったら16が生理予定ですもんね💡
    この時期は毎回ドキドキします(^_^;

眠気はデュファストンっぽいですね( °_° )

• 12月14日
  • とっと

とっと

高温期中はほんとに考えないようにしていても考えてしまいますね(笑)
    私は21日に病院予定ですが漢方が19日までしかないので20日に変更してもらいます(^^)
    それまでにリセットしなかったらいいんですけど…

• 12月15日
  • ブートン☆

ブートン☆

私も20日病院で判定です💡
    毎朝、基礎体温でもそわそわしちゃいます(^_^;

今回で妊娠出来なかったら卵巣の手術しないといけなくなっちゃうので、余計に気になってしまって(><)

いい結果になるといいですね🍀😌🍀

• 12月15日
  • とっと

とっと

おはようございます(^^)
    今朝またガクッといつもの高温期の体温に下がってしまいましたσ(^_^;)
    下腹部が重いのもリセットする症状かなー
    手術されるんですね…
    不安ですよね。
    ブートンさんに赤ちゃんが来てくれていますように…

• 12月15日
  • ブートン☆

ブートン☆

おはようございます☀️
    私も今朝も上がらずでした(><)
    薬飲み終わるまで生理来ないし、妊娠検査薬の真っ白も怖いので病院受診まで気長に待つしかないですね(^_^;

なんだか仕事もうわのそらになりますね💧

• 12月15日
  • とっと

とっと

そうなんですねー!
    私も診察までは検査薬使わないって決めています(^^)
    お互い20日まで温活しながら待ちましょう♡

• 12月15日
  • ブートン☆

ブートン☆

仕事中眠くて酷かったです😭

体温下がってるし右は癒着してるのに、右からの排卵だったので期待してないですが(><)

もし良かったら結果教えてください♥

• 12月15日
  • とっと

とっと

眠気はほんと辛いですねσ(^_^;)
    はい、なんだかリセットしそうですが、良い報告できるようにリラックスして過ごします(^^)

• 12月16日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんばんは🌙*.。
    今朝また36.8度台まで上がりなんだか振り回されっぱなしです(^_^;

妊活は長いですか?

• 12月16日
  • とっと

とっと

こんばんは(^^)
    上がったんですね‼︎
    なんだか期待してしまいますね♡
    私は今日もまたさらに下がりましたーσ(^_^;)

二人目妊活は4月からなので9ヶ月ですね(^^)
    一人目から通院はしていますよー

• 12月16日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんばんは🌙*.。
    私は北海道なので、マイナス5度の中買い物行ってきました😭

今日も昨日と同じくらいの体温でしたが、眠気が増してて子供の相手もろくに出来ず……
    体温下がってるんですね(><)
    最後まで諦めず願いましょ♥

私も一人目から通ってます💡
    一人目は治療休んだら出来たパターンでしたが、今回は生理自体自然にこないので無理ですね(^_^;
    気づいたらあっという間に時間経っちゃって⤵︎⤵︎⤵︎
    あと1年半と決めて治療してるんですが、諦めつくか(T_T)

• 12月17日
  • とっと

とっと

マイナス5度は体験したことないです‼︎
    私は福岡ですが、午前中ぱらっと雪降ったくらいですσ(^_^;)

昨日と同じくらいの体温で眠気がひどい…
    このまま続けばいいですね‼︎

私はとうとうまた下がって少し茶オリも出てきましたー!

1人目の通院よりも2人目の方が何だかあっという間ですよね…
    私ももうすぐ気付けば1年かー。
    私も38くらいまでに出来なかったら諦めようかな、と思っています(^^)
    1人目の時も32で通い始めて35までに無理だったら諦めると決めてやってました。
    兄弟作ってあげれないのは残念ですが、その分息子をめいっぱい可愛がろう♡と決めています(^^)

• 12月17日
  • ブートン☆

ブートン☆

おはようございます☀️
    九州行った事ないので、行ってみたいです♪
    九州でも雪降るんですね( °_° )

眠気は薬のせいだと思います😭
    デュファストン飲んでる最中でも、生理付近になったらくるんですか?
    飲み終わるまでこないのかと思ってました(><)

私は持病もあるので今でも正直キツいんですけど、兄弟いたら違うかなって思いますよね(*^^*)
    35歳の誕生日で諦めようとは旦那と話してましたが、潔悪くなりそうです(^_^;
    3年かかったんですね……
    妊娠出産は本当に奇跡なんだって身にします(´;ω;`)

• 12月18日
  • とっと

とっと

おはようございます!
    私も北海道は中学の修学旅行でしか行ったことないのでまた行ってみたいです(^^)
    福岡なので今年は早かったですけど毎年雪は降りますよー

私は昨日の朝でデュファストン飲み終わりました(^^)
    まだ本格的なリセットではない様子です(笑)

通院して半年治療して、タイミングとっていいよー、と言われて3ヶ月後くらいに妊娠出来たので、息子の時は約1年くらいの通院でした(^^)
    主人が来年40になるので経済的なことも考えるとあと1年くらいかなー、とも思っています。

• 12月18日
  • ブートン☆

ブートン☆

おはようございます☀️
    今日ガッツリ下がったのであまり期待しないで明日受診しようと思います💡

修学旅行は小樽とかですかね?(*^^*)
    30越えたら京都とかゆっくりお寺周りしたいなと思うようになりました(^_^;

デュファストン飲み終わってるのに来てないのは期待しちゃいますね(≧∀≦)

芸能人とか50過ぎてもご懐妊凄いなと思いますよね( °_° )
    お金と体力考えたら年齢も考えちゃいますしね(><)

• 12月19日
  • とっと

とっと

こんにちは‼︎
    ガッツリ下がると凹みますよね…
    私はいつもの高温期くらいをキープしていますが、おりものに血が混ざっているようなので生理が遅れているだけのような気がしますσ(^_^;)

修学旅行はスキーしました(^^)
    あとカニを食べたことくらいしか覚えてないです(笑)
    京都、いいですよねー♡
    子供がいるとゆっくり回るのは無理そうですけどねσ(^_^;)

やっぱりお金がないと治療を続けていくのは厳しいですよね…
    芸能人って結婚したら半年以内に結構妊娠してるから、芸能人の食生活とか運動とかって真似してみてもいいのかも、と思ってしまいますね(^^)
    まぁあんなに優雅に過ごす暇がないですけど(笑)

• 12月19日
  • とっと

とっと

こんにちは‼︎
    病院行って来ましたよー(^^)
    今日、体温が低温期くらいに下がって茶オリもずっと続いているので、先生も微妙だねー、とσ(^_^;)
    明日くらいにリセットしそうなので、25日にまた診察してもらうことになりました!
    出血も日に日に増えているので明日くらいにリセットなりそうです。

• 12月20日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんにちは☀️
    私も今病院着きました💡
    可能性低いのにドキドキしてる自分がいます(^_^;
    採血とか尿検査とか内診なしですか?
    茶おり嫌ですね(><)
    私も下腹部チクチクしてて嫌な予感です⤵︎⤵︎⤵︎

修学旅行でもスキーするんですね(*^^*)地元はスケートの街だったので今住んでるスキー文化に違和感です( °_° )
    子供が手離れたら夫婦で京都やら行った事ないとこ行ってみたいねと言ってました♪

芸能人の余裕のある生活なら年齢気にせず産めると思いますし、憧れますね´ω`*

• 12月20日
  • とっと

とっと

ドキドキしてしまいますよね(^^)
    検査するとお金もかかってしまうからだと思います。
    先生の配慮ですかね(^^)
    最近リセット前はグズグズなんで、早くリセットしてー!と思います(笑)

スケートは一度やった事ありますが、怖すぎてダメでしたσ(^_^;)
    ぜひぜひ九州にも来てみて下さい♡

確かに何歳までに産まないと仕事が…とかいう心配いらないですもんねσ(^_^;)

• 12月20日
  • ブートン☆

ブートン☆

また25日まで長いですね(><)
    多分もう尿検査で反応出ますよね?
    このドキドキ身体に悪い気します(笑)
    こうゆう時に限ってスパッと出血しないでダラダラで期待しちゃいますしね😭
    来ない事を祈ってます♥

スケート怖いですよね(^_^;
    九州のウィンタースポーツはなにするんですか?
    ぜひ、九州も行きたいです(*^^*)

最低でも孫見てから死にたいし長生き出来るかもわからないので、早めには産みたいですよね♪

昨日、仰天ニュースで30歳以降に産んだ子は年上好きになる確率あると聞いて、息子は姉御連れてくるのかと想像しちゃいました(笑)

• 12月20日
  • とっと

とっと

流産経験あるので出血していて妊娠ってなるとかなり恐怖ですσ(^_^;)
    それならリセットの方がいいなー、と思ってます。

九州のウィンタースポーツ…
    スノボとか出来るところはあるみたいです(^^)
    でも人工雪なので硬くてダメですね…
    あのふわふわの雪がこけても痛くないのでいいです♡

えっ⁉︎
    年上好きになるんですか⁉︎
    今はまだ保育園のお気に入りの先生くらいですかね(笑)

• 12月20日
  • ブートン☆

ブートン☆

私も流産と死産あるのでお気持ちわかります(><)
    結果は気になるけどフライングして、化学流産ってなるより遅れて生理きたと思いたくて、フライングも怖いですよね……

今朝双子を妊娠した夢を見てびっくりして飛び起きました(^_^;
    仰天ニュースで8つ子出産みたせいで夢みちゃいました(笑)

人工雪、硬そうですね( °_° )
    冬でも公園の遊具で遊べるんですもんね✨
    北海道はソリ遊びです💧

大した顔してないのに、可愛い子ばっかり目付けて好きぃって将来思いやられます(^_^;
    海外の検査結果みたいですけど、自分と近いような歳上じゃない事を祈ります(笑)

まだ呼ばれないです😭

• 12月20日
  • とっと

とっと

フライングは検査薬ももったいないのでしない!と決めていますσ(^_^;)

双子ちゃん、可愛いですよね♡
    最近はそういう夢も見なくなりましたσ(^_^;)

冬でも公園で遊べますよー(^^)
    確かに北海道だと外に出るのも大変そうです…
    子供より大人の方がσ(^_^;)

もう呼ばれましたか⁇
    人気の病院なんですね!
    でも待ち時間は少ない方がいいですよねσ(^_^;)

• 12月20日
  • ブートン☆

ブートン☆

待てば病院で分かるならあえてお金使う必要ないですもんね💡
    持病が特定疾患の為、婦人科も大学病院なので今日もしっかり3時間待たされて陰性でした😭
    デュファストンも止めるので2、3日で生理きますね(^_^;
    手術も4月に決まりそうです⤵︎⤵︎⤵︎

もう雪かきのしなくていいところに移住したいと友達と冬がくるたびボヤいてます(笑)南国行こうって言ってます(@_@)
    北海道は生物美味しいくらいしかいいとこないです(^_^;

• 12月20日
  • とっと

とっと

大学病院だとそうなりますよね…
    陰性だったんですね…
    4月までは妊活お休みですか⁇

雪かき、大変そうです‼︎
    九州、いいですよー(^^)
    食べ物もなんでも美味しいです♡

• 12月20日
  • ブートン☆

ブートン☆

あとはとっとさんに望みを託します(*^^*)
    3月までは雪が酷くて片道1時間以上かかるので、1回休憩も含めてお休みしようかと思います💡
    きっと無理ですけど、来月クロミッドやってみることにはなりました(^_^;

九州の屋台がとっても気になります♥
    イルミネーションで綺麗なとこあるんでしたっけ?
    福岡の観光名所はどこですか?´ω`*

• 12月20日
  • とっと

とっと

頑張ります(^^)
    雪だと病院に行くのも大変ですよね…
    お休み期間も大切だと思います!
    何も考えず、息子さんとまったり過ごせそうですもんね♡
    クロミッド、私もやってます(^^)
    成果が出るといいですね!

屋台、お勧めですよ(^^)
    イルミネーションは博多駅やキャナルが綺麗です♡
    福岡は太宰府天満宮とかですかねー‼︎
    住んでるとなかなか浮かんでこないですね(笑)

• 12月20日
  • とっと

とっと

おはようございます(^^)
    今日またまたガクッと体温下がってやっとリセットしましたー‼︎
    クロミッドを生理5日目から飲んでるので25日の予約を明日に変更してもらう予定ですσ(^_^;)

今日は食べたいもの食べて明日からまた良い卵作れるように頑張ります(^^)

• 12月21日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんにちは´ω`*
    リセットになっちゃったんですね(><)
    お互いまた次の卵に向けて前向きいくしかないですね✨
    もうやめようか毎回悩むけど、今の子の為と踏ん張ると言い聞かせてます(*^^*)

多分私にはクロミッドでは効果ないんですけど、やるだけチャレンジするのもいいかなと思いまして♪
    とっとさんも次は今回よりいい卵作れる事祈ってますね♥

駅も観れるとこあるんですね✨
    昨日テレビで長崎のハウステンボスみましたけど、めっちゃ綺麗ですね´ω`*
    天気予報みたらマイナス21度のとこありました( °_° )
    10度以上あるんですよね?

• 12月21日
  • とっと

とっと

なんだか今日は仕事が休みのせいかいつも以上に落ち込んでしまっていますσ(^_^;)
    主人も釣りに行ってるし、早めに息子を保育園にお迎えに行こうと思います(^^)

やれる事は後悔しないようにやりたいですよね‼︎
    私も踏ん張って頑張ります♡

ハウステンボスは有名ですね(^^)
    マイナス21° C⁉︎
    最近は10° Cいかない日の方が多いですが、やっと内陸部の方で最低がマイナスになるくらいですよー。

• 12月21日
  • ブートン☆

ブートン☆

私も週3.4日の仕事なので一人の時間になると色々考えちゃいます(><)
    旦那には前向きを装ってしまうから余計なのか……
    今諦めたらチャレンジ出来ない年齢になった時に後悔するから、可能性がある今頑張るんだとか自分に言い聞かせる毎日です(^_^;
    子供の寝顔に毎晩癒させてもらえるだけ有難いです(´;ω;`)

プラスの気温ってだけで気持ち嬉しいですもん♪
    治一郎のバームクーヘン気になって取り寄せたことありますが、美味しいですね´ω`*

私も明日には生理くるんだろうなぁ……薬のせいでしょうか?
    先月、貧血起きて倒れる寸前ぐらい出血多くてびっくりしました( °_° )

• 12月21日
  • とっと

とっと

確かに主人には言えないですね…
    協力的だからこそこっちがマイナスの事言ったらダメだなー、と思いますσ(^_^;)
    でもリセットした日くらいは1ヶ月頑張ったから吐き出させてほしい…
    複雑過ぎて男の人には分からないかもですねσ(^_^;)

こっちは雪がちょっと降っただけでテンション上がりますよー♡
    バームクーヘン、有名ですもんね(^^)

貧血⁉︎
    私はクロミッドなんで、徐々に出血少なくなってますが、まだ内膜厚いので大丈夫そうですσ(^_^;)
    大量出血は何日か続いたんですか⁇
    今月も怖いですね…

• 12月21日
  • ブートン☆

ブートン☆

おはようございます☀️
    昨晩からお腹がチクチク痛くて今にもきそうです(><)

我が家は営みが少なかったり仕事終わってから病院まで送ってくれたり協力してくれてるし、旦那がとにかく子供好きで二人目を望んでくれてるのもあって叶えてあげたい気持ちもあります´ω`*
    だから最近プレッシャーも感じてたのか陰性と言われると悲しくなっちゃいますね(><)

雪かきしたら筋肉痛です(^_^;
    北海道内陸には頭上がりませんが……

10年前に死産してから内膜薄くなり生理も少量だったので、筋注で排卵起こすようになってから内膜も厚くなり出血量が増えちゃいまして(^_^;
    クロミッドの副作用影響してないようで良かったです٩(*´︶`*)۶
    私は3ヶ月お休みしちゃうので、とっとさんが1ヶ月でも早くいい結果になると嬉しいです☺

• 12月22日
  • とっと

とっと

こんばんは‼︎
    うちも排卵日付近しかタイミング取ってないですねσ(^_^;)
    主人も子供大好きでいつも遊んでくれています♡
    でも妊活きつかったら辞めてもいいよ、と言ってくれ、余計に頑張らねば!と思っています(^^)

そうだったんですね…
    流産も辛いけど、死産はもっと長く赤ちゃんと一緒にいたからもっともっとお辛かったでしょうね…
    内膜薄いと妊娠しにくいから、とにかくネットで調べて少しでも良い葉酸サプリを選んで飲んでいますσ(^_^;)
    私もお正月期間にちょうど排卵なので、今回は注射せず、クロミッドだけです。
    デュファストンも飲まないので、今回は軽い気持ちで頑張ります(笑)
    お休み期間はゆっくり休まれて下さいね(^^)

• 12月22日
  • ブートン☆

ブートン☆

おはようございます☀️
    付き合いからいれたら13年もいるので段々減って行きますね(^_^;
    あとは子供が横で寝てる環境が……
    うちもとりあえず一人授かれたし、もし出来なくても今の子にいっぱい愛情注げばいいよねっとも言ってくれるんですけど、女の子が欲しいみたいで叶えてあげたいなと思っちゃいます(*^^*)

葉酸サプリも色んなのあって高額なのもありますよね💡
    身体に効果感じるサプリではないから、本当に験担ぎですがる気持ちですよね٩(*´︶`*)۶

次は自然に近い状態でチャレンジなんですね💡
    それだけでも少し気持ち的に休めるかもしれないですね♥
    薬飲み終わって何日か経ったのにまだ生理きてなくて落ち着かないでいます(´;ω;`)

• 12月23日
  • とっと

とっと

13年は長いですねー♡
    うちも次は女の子欲しいみたい、というか私も次は女の子がいいです(笑)
    授かれればどちらでもいいんですけどね(^^)

ほんと、何もしなくても妊娠できる人が羨ましいです…
    こっちは色々お金かけて、いつ授かれるかも分からない、精神的にも肉体的にも辛い治療をやって…
    言っても仕方ないんですけどねσ(^_^;)

お正月もあるのでゆっくりまったり過ごそうかな、と思ってます‼︎
    まだ生理こないんですね…
    来るなら早くー‼︎って思ってしまいますσ(^_^;)

• 12月23日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんばんは🌙*.。
    昨日は仕事終わってから旦那の実家でクリスマスパーティでバタバタの中、大量の生理と生理痛で辛かったです⤵︎⤵︎⤵︎

私は男の子が最近可愛くて男兄弟もありかなと思ってたんですが、旦那が味方が欲しいらしいです(笑)

友達にも離婚して未婚で次から次と妊娠したり、周りの友達で不妊治療してる人もいなくてなんで自分だけと塞ぎこみそうた時もありますね(^_^;

少し休んでリフレッシュしてまたもうひと踏ん張りですね♥

• 12月24日
  • とっと

とっと

こんばんは(^^)
    私も週末は実家に帰ってじぃじサンタに息子のおもちゃを買ってもらいました(笑)
    旦那さんの実家で大量出血と生理痛は辛過ぎですね…

私も男兄弟もありだなー、と思ってきました(^^)
    でも女の子も育ててみたいです♡
    やっぱり姪っ子見てると可愛いです(^^)

2月に姉が3人目出産なので赤富士お願いしました‼︎
    1人目の時も描いてもらって、結果は流産でしたがもらって2ヶ月後くらいに授かれたので(^^)
    私は高校の友達が不妊治療していてたまに話すくらいですかねー。
    あんまり頻繁にどう?と連絡とるのもあれかなー、とσ(^_^;)

お正月は大好きなお餅、いっぱい食べるぞー(笑)

• 12月24日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんにちは´ω`*
    我が家もじぃじサンタ大活躍でした♪
    じぃじ気分良くして正月も買ってやるなと、ワガママきいてくれるから実家大好きです(^_^;

もう出血止まっちゃいました( °_° )
    何日くらい出血ありますか?
    内膜10mmくらいまで育ったのに……

保育園の同じクラスの女の子でいっつも癒されて帰ってきますが、思春期自分の頃を思い返すとなんだか怖くて(T_T)でも、服とか髪がざりとか着せ替えしたいですよね♥

赤富士羨ましい(*^^*)
    周りが早くてお産がいなくてあやからず⤵︎⤵︎⤵︎
    赤富士効果と年明け期待ですね✨
    生理も近いからタイミング5日前後ですか?

• 12月25日
  • とっと

とっと

実家様様ですよね(笑)

私も4日くらいで生理終わりましたσ(^_^;)
    まぁ生理前にちょろっと出血してたからかなー、とか思うようにしてます。
    内膜10mmあったなら大丈夫ですよ‼︎

女の子は着せ替え人形になっちゃいますよね♡
    髪の毛とか色々アレンジしてあげたい(^^)

赤富士、描いてもらったらここに写メ貼りますね(^^)
    先生からは3.4日頃って言われたので近いですね♡

• 12月25日
  • ブートン☆

ブートン☆

今日は大雪で仕事も休みだったのでチビも保育園休ませて引きこもりです(><)

生理来てた時は1日で生理終わるくらい内膜薄かったんですけど、筋注するようになったら内膜も増えて薬って凄いですね(^_^;

赤富士嬉しいです♥
    一緒にあやかれたらいいなぁ(●´ω`●)
    きっと自然排卵はないと思いますけど、一応タイミングはとっといてと言われたのでダメ元で……💡

1歳8ヶ月は少し言葉出てきて可愛い時期ですね💕
    3歳半にもなったら保育園で、ウンチ、ちんちんが流行ってるようで毎日連呼です😭

• 12月26日
  • ブートン☆

ブートン☆

今録画してあったやつに中川家の礼二と友近が福岡旅する番組あったので、みて福岡勉強してみます♥

• 12月26日
  • とっと

とっと

大雪大変ですね‼︎
    福岡なんてちょっと雪が降ったりしたら電車止まりますよーσ(^_^;)

1日は短いですね…
    薬、すごいですよね!
    でも薬漬けになりたくないから、早く赤ちゃんきてーーー(笑)

今日、友人が促進剤使って出産中です(^^)
    1月も友人が出産予定なんですが、どちらも初産で余裕なさそうなので、2月まで待って下さいね♡

うちも1.3.5日くらいに取れたらいいなー、くらいですねσ(^_^;)

アンパンマンとトーマス大好きですよー‼︎
    そろそろイヤイヤ期ですかねーσ(^_^;)
    男の子はそういうのありますよね(笑)

• 12月26日
  • ブートン☆

ブートン☆

テレビで福岡駅みたんですけど、おっきくて綺麗なとこですね✨
    薬院駅付近探索してました💡
    1日中降ってて1日遅れのホワイト・クリスマス状態です(^_^;

本当ですね⤵︎⤵︎⤵︎
    薬も注射ももうお腹いっぱいです(><)
    でも……春以降の出産がいいななんて高望みしてるからダメなんですねΣ(゚д゚lll)

あらっお友達ガンバ✨ですね´ω`*
    帝王切開でしたけど、出産がなんか懐かしい♥
    無事に産まれますように٩(*´︶`*)۶

息子も未だにアンパンマン見てますね💡小学生対象の遊びにハマっちゃってエラいお金かかっております😭
    イヤイヤ期、なにしても嫌だ!ママ嫌い!あっちいて!と傷つきました⤵︎⤵︎⤵︎(T_T)

• 12月26日
  • とっと

とっと

何年か前に駅ビルも改造してかなり賑わってますよー(^^)
    薬院はおしゃれなとこです♡
    大寒波みたいですねσ(^_^;)
    明日も気をつけて下さいね!

冬の出産は確かに大変そうですね….

無事に出産しましたよー‼︎
    可愛い女の子でした♡
    帝王切開は産んだ後が大変って聞きました。
    陣痛中はもう切って‼︎と思ってましたけど(笑)
    イヤイヤ期、いやですーσ(^_^;)
    ママ嫌いとか言われたら立ち直れません…

• 12月26日
  • ブートン☆

ブートン☆

久しぶりに2日保育園休ませて親子の時間過ごせました´ω`*
    ポケモンセンターに友達と行ったらチョロチョロで普段一緒にいないからやっぱり疲れますね(^_^;

1回止まった出血も再び出先で始まりましたぁ⤵︎⤵︎⤵︎

1ヶ月検診や2ヶ月後からの予防接種考えると暖かい時の方が助かるなとは思いますけど……
    子供の心拍下がって緊急帝王切開で全身麻酔だったのでしばらく、産んで母親になった実感わかなくて父親のような感覚ですし、傷地獄でした😭

お友達無事に産まれて良かったです♥
    あとに続けるように頑張りましょ(・ω<)-☆

言葉覚えてコミニュケーション取れるようになるのは嬉しいんですけどね(^_^;

• 12月27日
  • とっと

とっと

うちも今日から5日まで保育園お休みです(^^)
    保育園の先生、すごいですよね!
    1日ずーっと一緒にいるだけで疲れますよねσ(^_^;)
    でもその分楽しいですけど♡

また出血始まったんですね…
    出先はちょっと嫌ですよね。

確かに検診や注射行くのも大変そうですね!
    全身麻酔だったんですね。
    産声とかも聞けなかったら産んだのかな?て思ってしまいますよね。

らいねんも

• 12月28日
  • とっと

とっと

途中で送ってしまいましたσ(^_^;)

来年も前半出産ラッシュなのであやかります‼︎

コミュニケーション取れると楽しそうですよね♡
    でも3歳頃から第一次反抗期があるみたいなのを聞きますけど、どうですか⁇

• 12月28日
  • ブートン☆

ブートン☆

福岡は休み長いんですね💡
    こちらは明日から3日まで休みです´ω`*
    休みも少ないし朝早くて遅くまで勤務して会議して先生達には頭上がらないですね(^_^;
    普段いれないから、居れる時はベタベタしてます(笑)

産声も聞けない初乳もミルクでしたし、丸一日会えなくて写真1枚渡されてただただ想像して夜過ごしました(^_^;
    激痛の中次の日から子供のとこまで歩かされて辛いのに会えると思ったら頑張れちゃうの不思議でした♪
    次も帝王切開なので恐怖しかないです😭

新生児見ると余計に欲しさも増しますよね♥

本当に3歳頃に何言っても嫌だしか言われなかったです⤵︎⤵︎⤵︎
    ウンチとかちんちんは言ってほしくないけど、周りも言ってるし仕方ないのかと諦めましたが、バカとか悪い言葉遣いと行儀は根気よくとにかく注意したら最近分かってくれるようになって、3歳半すぎると理解が出来るようになってくるので、しつけは諦めず言い続けた方がいいかもです٩(*´︶`*)۶

• 12月28日
  • とっと

とっと

うちの保育園はそこまで大きくないので先生ほとんどが子供の名前を覚えててくれて呼んでくれて嬉しいです(^^)
    今日から私の実家に帰っていてたくさんのいとこと遊んでます♡

丸一日会えないと不安にもなりますよね…
    そっか、次も帝王切開ですよね。
    術後の辛さが分かるだけ恐怖も増しますよねσ(^_^;)

保育園で変な言葉覚えてきてしまいそうですよね…
    しつけは根気強く頑張ります(^^)

• 12月29日
  • ブートン☆

ブートン☆

今年も最後になりましたね★
    毎年12月は入院やら高熱だったんですけど、初めて心配なく年越し出来そうです♪

うちの保育園は100人受け入れで先生達は全員の名前を覚えなきゃいけないノルマがあるみたいだし、人の子の汚物処理するのも凄いなと思います(><)

なんかまだ出血がダラダラ続いてて微妙です😭
    年明け上手くタイミングとれるといいですね✨

素敵な年越しになりますように🍀

• 12月31日
  • とっと

とっと

おめでとうございます(^^)
    今年はお互い良い報告できたらいいですね♡

元日からアパレルなので働いていまーす(笑)

えっ⁉︎
    あれってノルマなんですかσ(^_^;)⁇
    でもうちは少ないし新しく入園する子も少ないので覚えやすいかもしれないですね。

今回は気楽にタイミング取ろうと思います(^^)
    ブートンさんも良いお正月を過ごされて下さい♡

• 1月1日
  • ブートン☆

ブートン☆

あけましておめでとうございます(*^^*)
    私も今日から仕事です💡
    元日から仕事とは頭が上がりません(><)いつも以上に大変ですよね…

23日からずっと少量の出血がタラタラで早く受診したいです⤵︎⤵︎⤵︎
    次は16に内科受診の時に一緒にみれたらって感じなのでどうなるか…
    なんか今年の札幌は雪が少なくてこれなら通院十日の注射出来たなとちょっと後悔ぎみです(^_^;

正月1週間一緒に居れたら、いつもの生活に戻るのなんか寂しくて夜ずっと眺めてました(゚ロ゚)
    子離れ出来るか今から不安です……

• 1月5日
  • とっと

とっと

おめでとうございます(^^)
    今日から保育園の予定でしたが、行きたがらず…
    休んでも大丈夫という事でお休みさせてもらいましたσ(^_^;)
    来週からちゃんと行けるか心配です。

私ももう排卵していてもいい時期なんですが、ジワジワしか体温上がってませんσ(^_^;)
    やっぱり注射と薬ないからなんですかねー。
    また来月から頑張りましょう(^^)

男の子だと余計可愛いですよね♡
    でもずっとパパといたので今はパパばっかりですσ(^_^;)

• 1月6日
  • ブートン☆

ブートン☆

お久しぶりです(*^^*)
    なんだかバタバタと時間が過ぎてしまいました(><)

年明けの通院は問題なかったですか?
    私は明日、内科の合間に時間が合えば見るとの事でしたが、相変わらず2層にもならないので自己排卵は起こってる感じしません😭
    私も薬がないとやっぱり無理な自分に自己嫌悪になってきますけど、正月で久しぶりにこんなに病院行かなかったので少しリフレッシュできたかもです♪

昨日、札幌にトミカ博がきてましてCMなどみて行きたい!とずっと行ってたので連れてったら大量に買わされ、親は悲鳴です(^_^;
    段々玩具も金額が張るし欲も出てくるし一生懸命働かなきゃです⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月15日
  • とっと

とっと

お久しぶりです(^^)
    雪は大変じゃなかったですか⁉︎
    こっちでも山の方とか田舎の方は積もってましたよ!

私は生理が来てからなのでまだ今年は病院行ってないです(^^)
    1日3回飲んでた薬を飲まなくていいだけでストレスなくなりますよね(笑)
    私はまだ高温キープ中ですが、またすこーしずつ下がってきている感じですσ(^_^;)

トミカ博、いいですね♡
    うちもキャナルにトミカプラレールカフェがあるので行ってみました(^^)
    うちはまだトミカの救急車一個で満足してくれました‼︎
    でもそこで財布をなくしてしまい、結局見つからず…
    厄年怖い‼️と痛感したので明日厄払いに行ってきます(笑)
    ほんと、何でおもちゃってあんなに高いんですかねーσ(^_^;)
    自分のものを我慢するしかないですかね(笑)

• 1月17日
  • とっと

とっと

お久しぶりです‼︎
    やっと実家に帰れて姉から赤富士もらったのでおすそ分けです♡

• 3月17日
  • ブートン☆

ブートン☆

お久しぶりです(*^^*)
    家族でインフルと溶連菌ダブルでなったりバタバタだした(><)

来月からまた治療始めるので赤富士お守りに頑張ります❤
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
  • とっと

とっと

大変でしたね⁉︎
    うちはなんとかインフルにもならず、元気に毎日保育園に行ってくれています♡

私は明日くらいにリセットしそうです…
    先が見えないけど、赤富士パワーでまた来月から頑張ります‼︎

• 3月19日
  • ブートン☆

ブートン☆

今年のインフル多かったのにならなくて良かったです(*^^*)
    見事に毎年持ってきてくれる息子……(T_T)

予定日なんですね(≧∀≦)
    赤富士効果でこない事を願いますね❤
    私は4月5月と注射してみてダメだったら6月下旬に手術して可能性上げるようです(T^T)

• 3月19日
  • とっと

とっと

体温は下がってるのになかなかリセットしませんσ(^_^;)

手術なんですね…
    5月までに赤ちゃんきてくれるといいですね‼︎
    私も来月から排卵誘発剤とは別に着床を助ける薬を注射することになりました(^^)
    これで授かれたらいいけどなー

• 3月23日
  • ブートン☆

ブートン☆

まだリセットしてないんでね(*^^*)
    1日でも遅れたら期待しちゃいますよね♪

とっとさんも治療レベルアップで期待が高まりますね✨
    前向きと諦めと心の浮き沈み繰り返しちゃいます(^_^;
    一昨日も赤ちゃん抱っこしたら、やっぱりホッコリしますね❤

• 3月23日
  • とっと

とっと

昨日の夜から結構出血増えてリセットしましたー(笑)

期待してしまいますねσ(^_^;)
    妊活中はどうしても精神的に不安定になってしまいますよね…
    赤ちゃん可愛いですよね♡
    また自分の赤ちゃんを抱っこしたいなー

• 3月24日
  • ブートン☆

ブートン☆

こんにちは(*^^*)
    リセットしちゃったんですね(><)
    身体はこんなに元気なのになにがダメなんですかね(^_^;
    30過ぎるとこんなにも難しいとわ……

同級生が6人目妊娠とか聞いて体質分けて欲しいですρ(тωт`)

来月一緒に頑張りましょ٩(*´︶`*)۶

• 3月27日