※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐を嫌がる場合、どんな工夫がありますか?同じような状況の方、どの抱っこ紐を使っていますか?

抱っこ紐が嫌い…という同じ赤ちゃん👶いますか?

私の息子は締め付けが嫌いで、ベルト嫌いです💦
ベビーカーもチャイルドシートも抱っこ紐もだめです😔
ですが抱っこ紐はまだこの中でも一番マシで、歩いてると寝てくれます。じっとしていると泣きます😫

同じような赤ちゃん、どんな抱っこ紐を使用し、どんな風に工夫されていますか?

コメント

mtomatod

エルゴです。もう慣れですね!

• ぱるる

ぱるる

私もエルゴです😔
    慣れるしかないんですね😔

• 12月14日
みいみい

慣れるしかないと思います(´・ ・`)‪‪💦‬

うちは今、ベビージョルン使っていて、首が座り次第上の子で使ってたエルゴに変えようと思ってます。

チャルイドシートは特に慣れてもらわないと危険を伴いますからね(T_T)上の子もチャイルドシートでよく泣いてましたが、慣れたらすぐ寝るようになってました。

回答になってないかもですm(_ _)m‪‪💦‬

• ぱるる

ぱるる

いや、大丈夫です❣️慣れは、大切ですもんね!
    まだ確かに、抱っこ紐もする回数は少ないです。
    10回もしていないので💦
    それに今はまだ首すわってない為、エルゴのアダプトを使ってますが、ベルトもついていて結構がっちりしている為、これから首すわりもしてきたら、簡単な持ち運びも便利そうな締め付け感のない抱っこ紐も挑戦し、使い分けていきたいと思います✨

• 12月14日