※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
妊活

妊娠した方は生理前の症状が出てもいらっしゃいますか?生理は来ていないが不安です。

生理前の症状が出ても妊娠した方はいらっしゃいますか?

現在、妊活中で生理予定日は12月20-25日です。
産後の生理が復活したばかりで周期はバラついてます。

赤ちゃん欲しいです!!!
排卵日に上手くタイミング取れたのかも不安ですが今日、生理前になると痒くなる所があるのですがソコが痒くなりました。

生理来ちゃうのかな〜。

生理前の症状が出ても妊娠出来た方はいらっしゃいますか?
まだ生理は来てませんが若干凹んでます。

コメント

しーちゃん

私生理前は膣が乾く感じになるのですが.前回流産した時.今回の妊娠した時も高温期8日くらいから膣が乾いた感じになり体温もさほど上がらず泣いていましたが妊娠していました😉
なので赤いやつ来るまでは諦めないで強い気持ちでかまえましょう!もし生理が来てもD1 0w1d で次の妊娠への希望や期待.スタートになりますから凹まないでくださいね!私不妊治療をしていて毎回泣いていましたが..そう考えられるようになり少しずつ高温期が続くようになり体調も良くなった気がします!焦らず穏やかに過ごしてくださいねー

• レイチェル

レイチェル

泣けます。
    ありがとうございます!

諦めない!
    これ大事ですね。

涙を流して辛い日々を過ごし強くなられて、その思いを伝えて頂きまして本当〜〜にありがとうございます!
    感動中です。

寒いのでお体冷やさないようにしてくださいね。 本当にココロが元気になりました!ありがとうございます!

• 12月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

本当に気持ちで負けるもんかと私ナプキン買わなかった周期に妊娠だったので気持ちで勝ったのかなと😉笑
    本当に先が見えなくて赤いやつが来るたびにトイレで泣いていました。そうやって気持ちで滅入ってしまって疲れちゃってた気がします。でも期待と希望の始まりだ!スタートだと思えるようになると早く赤いやつ来い!新たな気持ちで進むんだとたのしみになっていた自分がいました😊前向きに夫婦二人笑って過ごしていれば必ず赤ちゃん来てくれると思います!でもつらい時は無理せずここでつらいと吐き出すと楽になるかと思います✨ながながとすみません..

あたたかい言葉本当にありがとうございます😉もこもこ着込んであったかくして過ごしますね!

• 12月14日
  • レイチェル

レイチェル

素敵すぎる。
    物凄くココロに響きました。
    本当に、本当にありがとうございます!!

なんだか心のつっかえがスーッと取れました。

気持ちで負けるもんか〜!
    本当に大事です!
    今日で不安はオシマイ!

なんだか世界が変わって見えてきました!本当にありがとうございました!

可愛い可愛い赤ちゃん、楽しみですね!絶対に心の優しい子に育ってくれますよ!

モコモコにしてお休みくださいね!

• 12月14日
しーちゃん

グッとアンサーありがとうございます😉私の経験が役に立てて?嬉しいです!

気持ち強く行きましょう😊💞本当にわたし世界が変わりましたっ!夫婦二人ゲラゲラ笑って過ごしてくださいね😉

低温期の過ごし方が一番大切みたいで..良い卵ちやんや内膜.粘液を育てるには低温期に大豆製品を多く摂るといいみたいです!私豆腐や豆乳たくさんとってました!

ありがとうございます!嬉しいです😊心温かな優しい子に育って欲しいと思い温心 あみと名付けようと思っています✨これからますます寒くなるのであたたかくしてすごしましょう!嬉しい報告待ってます💞

• レイチェル

レイチェル

なんてステキな名前😍まさに、しーちゃんさんがそうであるように赤ちゃんも受け継いでますね!!!
    本当にご懐妊おめでとうございます!!

大豆製品、全く取ってませんでした😭
    肉や野菜が多いです。。
    これから気をつけなくちゃ!

今、住んでる所が海外でなかなか妊活を話せる人も居なくて しーちゃんさんが親身になって下さり本当に嬉しかったです!

気持ちで勝つぞ〜!
    赤ちゃん、ようこそ〜!

• 12月14日