※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
雑談・つぶやき

笑える話ですw暇な方はどうぞご覧になって下さい!今日、初めてのAIHで気…

笑える話ですw
暇な方はどうぞご覧になって下さい!

今日、初めてのAIHで気にしてるのか
昨日の夜から今朝にかけて
出産の夢を見ました🤣
暖房かけて寝てて
昨日の夜、極暖着て寝たので
汗でびっしょりで着替えようと思い
起き上がりました
その時間、4:30笑
今の時期寒くてもこもこ靴下履いて寝てます!
起き上がって、二階に着替え取りに行こうかな?
って思って立ち上がり少し歩いたら
そのモコモコ靴下がツルっと滑り
隣に寝てる旦那めがけてダイブ🤣🤣🤣
旦那は、突然の事で何が起きたのか分かってなくて
頭だけ持ち上げて、え?なに?どうしたの?って
質問攻め‼️😂
私は、旦那が起きて心配してくれた事
どうしてかおかしくて笑いながら
すっ転んだ🤣🤣って言ったら
え??大丈夫??
ってまた、めっちゃ心配された😂
少し腰は痛かったけど大丈夫!って言って
旦那は、またスースー言って寝ました笑
ほんっと、人生って色々あるなぁと思った
日でしたw
おっちょこちょいな私に
真面目に優しく心配してくれる旦那。
嬉しいけど、何だか笑ってしまいました笑笑

コメント