※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
ココロ・悩み

義理姉の誕生日プレゼントで悩んでいます。毎年コスメ系をあげていて、今年は違うプレゼントを考えています。コスメやお助け家電でアドバイスをお願いします。31歳子供2人のお姉さんです。

義理姉の誕生日プレゼントで悩んでます。
毎年コスメ系あげてます。
シャネルのアイシャドーやネイル
5-6000円ぐらいのものです。

毎年困ります、、、お姉さんがくれて
始まったのですが今年私からのプレゼントで
終わりにしようかと提案するつもりです。

お姉さんも大変なのか、私の誕生日から1ヶ月遅れて
届いたり、内容も色々な詰め合わせで年々微妙です^^;

一応最後に送るプレゼント考えてるのですが、、
思いつきません。
コスメだと喜びそうです。あとお助け家電も有りかな?
こんなのあるよ!などアドバイスお願いします。
31歳子供2人のお姉さんです。

よろしくお願います!

コメント

さくら

コスメなら、クリスマスコフレなど5.6千円で色々でてますよ😊