※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんご
雑談・つぶやき

もう、子育てがいやになりそう。6ヶ月たっても寝返りもできなくて哺乳瓶…

もう、子育てがいやになりそう。

6ヶ月たっても
寝返りもできなくて
哺乳瓶拒否で
離乳食開始
もちろんパクパク行かないので
嫌がったら切り上げてたのに
3日目でスプーンみて拒否

もうやだ…5ヶ月のときも
離乳食チャレンジして
だめでおやすみしてたけど
6ヶ月たってもいわゆる
離乳食のサインは無く
でも6ヶ月にはと保健師にいわれたり
根気よくゆっくりって言われても

四月には働かなきゃいけないから
離乳食食べれたりミルク飲めたりしてほしいのに
のんびりでいいって周りから言われて、
でも私にはもうあと4ヶ月しかないって焦って
頭の中ぐちゃぐちゃで

一緒にいすぎて色々拒否されたりで
今子供がかわいいと思えません
憎らしく感じます。
なんで、なんでできないの!
って
落ち着け落ち着けって思っても
涙が溢れてきます。


もう離乳食のサインがでるまで
7ヶ月8ヶ月も母乳育児すべきなのか
嫌がりながらでも離乳食や
哺乳瓶とか咥えさせる練習するのか
今は私はなにしたらいいのかわからない

なにもかも投げ出したい気持ちです。

批判、中傷はやめてください。

コメント