※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

最近、髪のパサつきがすごくて直るシャンプーのおすすめとかってありま…

最近、髪のパサつきがすごくて
直るシャンプーのおすすめとかってありますか?

コメント

くんしゅうみかん

私はジュレームリラックスにしてから髪がうるおうような感じがします😌🌱

ラックスのピンクよかったですよ✨
パサパサ、ゴワゴワでブラシが通らなかったぐらいやばかったでしたが、使い始めてすぐサラサラになりました💕

おーとーちゃん

しっとりするのならケラスターゼとかおススメかなと思います!
あとはaujuaは日本人の髪に合わせて作られてるのでお悩みに合わせていろんな種類のシャンプーがありますので
ぜひ良かったら見てみて下さい(^^)

市販のならパンテーンとかラックスのヘアパックとかはいかがですか?
匂いもいいですし、時間を置けば結構しっとりするかなと思います(^^)

あとはもう美容院に頼りましょう(笑)

ポコたん

最近使い始めたスティーブンノルがわたしには合ってるようです✨✨
今までのシャンプーとは明らかに仕上がりが違います✨

ヴォーニュいいですよ!
髪の広がりも落ち着き、産後パサついて傷んだ髪もしっとりツヤが出て来ました😊
ボブにしてるので寝癖で朝はゴチャついた髪の毛ですがブラシしただけで髪の毛がある程度戻ります✨

もも

スティーブルノルおすすめです♡

SoRa

ファシナートのアミノバウンスが凄くおススメです‼️