※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルメル
お出かけ

保育園、幼稚園のお子さんと一緒に、USJに行かれた方に質問です。大人も…

保育園、幼稚園のお子さんと一緒に、USJに行かれた方に質問です☆
大人も子供もほとんど乗り物に乗れないと思うのですが…
数個しか乗らない人の為のチケットとかあるんですかね?
やはりフリーパスを当たり前に買わないとですかね?

すみません💦全く仕組みが分からないもので…💦

コメント

ちゅんたった

USJは入場料を払うと全ての乗り物に乗れるシステムですので、フリーパスを買うという形ではないです😅
夕方から入場すると少しお安くなるチケットはありますが、保育園とか幼稚園の子供なら朝から行くのがおススメですね💦

sss

1歳すぎてから、行ったものです!
チケットの種類はちょっと分からないんですが😅フリーパスのみだと思います😖
チャイルドスイッチとゆう仕組み?があるので、それを利用して旦那と交代で乗りましたよ!😊
待っている側は待機場所もあるし、充分たのしめました!😊
USJのホームページに、色々のっているので見てみるといいとおもいます!

みこ

入場したらほぼ全て乗れますよ!
プラスお金がかかりますが優先して乗れるエクスプレスパスもあります、混んでる時、お金に余裕がある方にはいいと思います!