※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
妊娠・出産

妊娠前の喫煙経験者ですか?不妊治療予定で、生理が早くきたり気持ち悪さがあるため、妊娠の可能性に不安を感じています。

妊娠する前喫煙していた方いらっしゃいますか?来年から不妊治療する予定ですが 今週期は生理が早めに来ました 排卵も10日目になる事も多くて 生理不順な所もあります。今月生理が終わりタイミングを取ったのですが まだ排卵まで早いよなぁって思っていたのですが IQOSが気持ち悪くて吸えないです コーヒーも気持ち悪くて つわりにしては早いし まだ排卵も普通ならこれからだし こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?いつもと体調が違うので気になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

煙草とお酒が不味くて妊娠に気付きました💦

• Niko

Niko

ありがとうございます
    いつくらいにですか?

• 12月13日
  • Niko

Niko

11日くらいが丁度10日目くらいで何も考えず まだ排卵ではないなぁって思いタイミングをとってます。普通なら14日目に排卵だから まだまだつわりには早いですよね?

タバコはマズイと言うか気持ち悪い感じで吸いたく無いですコーヒーは美味しく感じないです

タバコとお酒がマズイと感じたのは生理予定日くらいですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日5日後位だったと思います。

• 12月13日
  • Niko

Niko

ありがとうございます
    じゃーやっぱり違うのかなぁ?でも気持ち悪いです

• 12月13日

1人目のときも2人目のときも
タバコの味が変わった⁈と違和感感じて、気が早いながらも生理予定日前にフライング検査したらどちらも妊娠してました🤣

• Niko

Niko

ありがとうございます
    ホントですか?嬉しいかも。
    タバコはあまり吸いたくないしコーヒー美味しくないし
    タイミングが排卵日だったとしたら こんな早いのかと?
    さっきIQOS吸ってみたら 気持ち悪くて吸わなきゃ良かったです

• 12月13日
しょん

ヘビースモーカーでした!
たばこが気持ち悪くて吸えなくなって妊娠に気づきました!
それが大体5wのときとかです!

• Niko

Niko

あれ?私は違うのかなぁ?
    まだ早いかも 生理が早めに来て 生理が終わってから1度タイミングをとりました28日周期なら17日前後が排卵日なんですが 旦那が子供がほしくて2回もやりました恥ずかしながら…
    胃がムカムカしてます
    生理予定日くらいですか?

• 12月13日
  • しょん

しょん

生理予定日を2.3日すぎてからわかりました!

• 12月13日
もち

妊娠するまでは喫煙してました!
なんとなく吸っていて気持ち悪いな〜から始まりお腹を下すことが増えて妊娠が分かりました😊
その他にも大好きなコーラやカフェオレが飲めなくなりました💧
妊娠が分かってからはすぐ悪阻で、煙草もすぐやめられました!
1日耐えられないくらいの腹痛と吐き気があった時にあ、、これ妊娠だとなんとなく分かりました!

• Niko

Niko

吸ってて気持ち悪い時期はいつくらいでしたか?

私は排卵日が早かったらタイミングが今回ビンゴだったかもです でも排卵したとして3日目くらいからです😓
    つわりには
    まだ早いですかね
    ためしにIQOS吸ってみたらやっぱり気持ち悪くて吸わなきゃ良かったです

• 12月13日
  • もち

もち

生理予定日から2.3日後だった気がします!
    個人差があるのでなんとも言えないですが、私は生理予定日前に酷い腹痛と吐き気がありました!

• 12月13日
An。

大好きな生ハムが気持ち悪くなったのは覚えてます。あと、なぜか「妊娠してる気がする…?!」という、根拠のない自信みたいものがありました。予感ってやつですかね?😮

• Niko

Niko

ありがとうございます
    どの位の時期ですか?

私はまだつわりには早い気がして でも急に吸うと気持ち悪くてコーヒーも飲みたくないです

いつも妊娠しないパターンだから来年から不妊治療しようと思ってましたが

またどーせ違うよねみたいな
    でも体調がいつもと違うから今IQOSもコーヒーも辞めたら妊娠する気がします

• 12月13日
  • An。

An。

私も不妊クリニックに通っていたので、諦めず、力み過ぎず取り組んで下さいね!(妊活は精神的にキツイこともあるので…)生ハムは…日記を見返してたら妊娠5週目くらいの話でした(^^;

• 12月13日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

かなり煙草吸ってましたが、
口に合わなくなったと言うか、、
まずく感じはじめて、妊娠発覚しました!

• Niko

Niko

生理予定日くらいですか?
    私はもしかしたら排卵だったのかタイミングして3日目くらいからなんです

• 12月13日
ヽ(*´▽)ノ

妊娠前、喫煙してました。
妊活してたんですが、生理くる時に限ってタバコが不味く感じたりして「もしかして?」って思ってました。妊娠した時は逆に全く症状がなく、びっくりしました🙋

• Niko

Niko

そうなんですね
    ありがとうございます
    じゃー気のせいかなぁ?
    排卵日はまだ早いと思ってましたが たまたまタイミングをとり旦那が子供欲しくて2回もやりました 生理が早めに来たので排卵日も早かったのですかね?でも生理終わって2日後くらいにタイミングですその3日目くらいから急にです

• 12月13日
疲れたママです。

タバコは全然吸えてたので
気づきませんでした。。。
普通にわかるまで毎日
いつものように吸ってました、、、
で、悪阻が始まりご飯を食べて
吐く、、で妊娠に気づきました💦

妊娠前喫煙してました。私の場合タバコは全然吸えてましたがお酒で異常に悪酔いする様になり、もしかしてと思い検査しました😂

煙草はもちろん、お酒🍺も毎日飲まないといられない程だったのですが急にピタリとお酒が飲みたくなくなり煙草吸えば嘔吐くようになってコーヒーも依存でしたが不味く感じるようになり妊娠発覚しました!

みぃ

生理予定日くらいから、タバコが美味しくないな~くらいの軽い感じで吸って気持ち悪くはならなかったので普通に吸ってました。生理一週間遅れてて検査薬して陽性だったのでやめました!

• Niko

Niko

今晩は 何だかまた戻って復活してますコーヒー少し飲めて来ちゃって 今回も妊娠してないのかなってションボリです。来年こそ妊娠したいなぁ

• 12月17日