※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
サプリ・健康

新しく精神のくすりドグマチールを飲み始めたら生理が止まって、母乳が…

新しく精神のくすり
ドグマチールを飲み始めたら
生理が止まって、母乳が少しでます。

やっぱり生理が止まってしまうのは
よくないんですかね??

コメント

rまま♡

確か副作用で生理が止まったりすることがあるそうなので、1度お医者さんに相談するといいですよ( ˙꒳​˙ )!

• まみ

まみ

副作用みたいですね。。。
    わたしもネットでみました⤵⤵
    生理が来るとめんどくさいので
    止まることはいいんですが、からだてきにはどうかと思いまして。。。

• 12月13日
  • rまま♡

rまま♡

ちなみに私も今飲んでいるんですが、逆に私は2週間生理が止まらないことがありました😅
    薬のせいなので止まることは仕方ないと思いますがやっぱり不安なら聞いてみるのが一番ですね😖💦

• 12月13日
れママ

私もドグマチール飲んだ時は生理が止まり、母乳が滲むほどでしたが出ました。
先生に言うと私はほかの薬に変えてもらえましたよ(^^)

• まみ

まみ

副作用だとネットで見たんですが、
    ほんとなんですね。。。
    定期的に来ていた生理が見事に2週間こなくて大丈夫か?と心配で💦💦

• 12月13日
  • れママ

れママ

先生には珍しくはない副作用と言われました。
    わたしも生理来なくてラッキーと当時は思っていたので、しばらく先生に言いませんでしたが、母乳が気になって先生に言いました。

• 12月13日