※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

1歳の娘の寝る服装について悩んでいます。通気性の良い綿のパジャマを着せているが、モコモコのパジャマも考えています。赤ちゃんの体温やスリーパーのことで悩んでいます。

最近朝寒すぎてつらいです…😭
1歳の娘の夜寝る時の服装なんですが、長袖ボディスーツ肌着+綿100%のパジャマ+スリーパーで掛け布団かけて一緒に寝てます。エアコンは布団に入ったら消します。
パジャマは通気性がよいからとずっと綿にしてたんですが、モコモコのパジャマがいいのかなぁと思っています💦
でも、赤ちゃんって体温高いしスリーパーもこもこだし…と悩んでます💦
みなさん寝る時どうしてますか?

コメント

ティビ

娘も同じ年齢で同じような服装で寝ています❗️
違うのは半袖でボディスーツ肌着というくらいです🙂
エアコンはつけてません😆
それでも布団蹴っていろんなところにコロコロいってます。私も寒いかなって思うこともあるのですが、本人はぐっすり寝ていて大丈夫そうです🙆

• みみ@ot

みみ@ot

そうなんですね!
    うちも気づけば布団から出てますけど風邪ひかず元気なので(笑)

• 12月14日