※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の女の子が赤ちゃんで声が大きい。将来心配。大きくなっても奇声をあげるか心配。

お子さんの声大きい人いますか?うちは下の子で女の子赤ちゃんなのですが、まじで声がでかいです😂保育園でも「よくアー!っと大きな声で叫んでますよ♡⃛」と先生からも言われます、今は赤ちゃんだし元気で可愛らしいし良いんですけど、これからが心配です🥲大きくなるにつれて奇声あげたりしますかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3人とも声でかいです!奇声とまでなかったですが、声がよく通るので静かな声で話してても、でかいです!😅もっと静かに話して!ママ聞こえてるから!って1日1回は言いますが、遺伝なのかな?って思ってます!🥹義両親、義姉、夫と全員声でかいのでみんなで出かける時とか恥ずかしいです。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も😳遺伝ですよね😭うちも義母が声おっきくて外食行くと義妹が「声でかい」と注意してます⚠️大人になったらこんな感じなのかなと少し引いた目で見ちゃうときもあります🤣回答ありがとうございました🙏

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

五歳年長、可愛くないレベルでうるさいです。大きいだけなら良いけど声が通るので端から端まで聞こえます。駐車場から娘ちゃんの声聞こえたよーって先生から言われます🙄娘の友達からも苦情がきており、先生に就学前に声調整できるように声掛けしていますって言われました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声がよく通るのですね😳✨傍から見ると微笑ましいですが☺️ちなみに赤ちゃんのころも、声大きいと感じられてましたか?

• 4月27日