※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
家族・旦那

娘が1ヶ月の時に職場の40代の女性といかがわしいLINEのやり取りをして…

娘が1ヶ月の時に職場の40代の女性といかがわしいLINEのやり取りをしていた旦那。(体の関係は断固否定してました)
その時は連絡先を消し許しましたが、最近なんとなーく女の勘で…携帯勝手に見たら電話番号で連絡してましたわ!
すごく冷静にどうしてやろうかと考えています。
皆様ならどうしますか?
もちろん離婚も視野に入れていますが、敷地内同居の為巻き込む人が多く悩んでいます…

コメント

現実の小人

許せないですね。

しかも子供がまだ小さいのに!

私なら旦那に怒るのはもちろん、会社に電話してその女と話します😡

• ゆーは

ゆーは

とりあえず相手とは一度話したいですね~
    まぁ従兄弟が弁護士なので、最悪相談して対処したいなと思います。

• 12月13日
りっとん

本当に腹立ちますね!!
冷静に考えられているので偉いです!!
敷地内同居ということですが、義理のお母様なら、本当に困ってるんです!て相談されるのはいかがでしょうか?

• ゆーは

ゆーは

義理の母はなんだかんだで息子大好きなのと、義父と祖母が仲悪く普段から板挟みなので可哀想で…(´・ω・`)

• 12月13日
  • りっとん

りっとん

そうなんですね(>_<)
    なんだかんだで母は息子の見方ですもんね!
    辛いんですがどうしたら良いでしょうか?みたいにソフトに相談も難しそうでしょうか?

それと、証拠は全部残しておいた方が良いので写真撮ったり手帳に日にち等メモしておかれた方が宜しいかと思いました!
    旦那さんにはまだ言わずに証拠をためておいてぎゃふんと言わせたいですね~

• 12月13日
  • ゆーは

ゆーは

ありがとうございます(´;ω;`)
    とりあえず写メ撮りましたし前回のもあります…でも関係持った確証はやりとりからもてませんでした。でもセクハラちっくなやり取りをしていて普通の関係ではありませんでしたね~…つら。お風呂の間に見た岳なので、もう少しさぐりは入れる予定です。
    そのあとお義母さんにも話して視てもいいかなと思っています。

• 12月13日
初ママ*\(^o^)/*

義母に全てを話して置き手紙して出ていきますね。私なら✨
そして、証拠を持って慰謝料をもらいます( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃✨

あとは離婚します✨2回も浮気するなんて信用ないですし(`^´)

• ゆーは

ゆーは

ですよねー、また絶対しますよね!
    とりあえず慰謝料貰うときはいとこに相談します(>_<)

• 12月13日