※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

2回目だけどおしるしから3日、、前駆陣痛も1週間くらい続いてもう本陣痛きても分からんような気がするよー

2回目だけどおしるしから3日、、前駆陣痛も1週間くらい続いてもう本陣痛きても分からんような気がするよー

コメント

ゆまり

私もそう思ってましたが、やはり実際に陣痛がくると、これきっとそうだな…と分かりました(−_−;)笑

前駆陣痛との痛みの具合?が違いましたね。私はおしるしがあってから1週間後くらいに生まれました。もう少しですね(^^)

• ゆり

ゆり

分かりますか??😫私鈍感すぎるのか、、、一人目の時もおしるしと前駆陣痛から2週間続き何度か病院に行って返され恥ずかしくって、出産当日も我慢してたら5分おきになってから陣痛と気づいて電話して怒られ(笑)二人目ってやっぱり早いですよね?早く陣痛と気づかないとやばいのに気づけるか不安です、

• 12月13日