※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
お金・保険

ノーブランドの服を売るオススメのサイトを教えてください。メルカリ以外でお願いします。

ノーブランドの服とかを売って小遣い稼ぎをしたいのですがオススメのサイトないですか?

買うことはほぼないので売るのが簡単などオススメの部分も添えて教えてください!

メルカリ以外でお願いします!
メルカリあまりにも評価悪いのでそれ以外で探しています!

コメント

かな

フリルはどうですか?
手数料はかからないですよ(*^^*)

• ぷにプニ

ぷにプニ

フリルですね!
    見てみます😊

• 12月13日
ゴーヤ

baseというアプリでよく子供服買いますがいろんな出品者の方いますよ🙆
皆さん韓国服とか、取り扱ってます😵

• ぷにプニ

ぷにプニ

それはアパレル店がやってるサイトではなく一般の人が売ってるサイトですか?

• 12月13日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

アパレル店ではなく私が購入してる人は皆さん一般の方ですよ😊

• 12月13日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

そうなんですね!
    見てみます😊

• 12月13日
結衣

メルカリアッテ
だと、近くの方に直接会って取引なので手数料や配送料かからず取引できます。
ノーブランドでもまとめて、とか安くでなら売れると思いますよ(・ω・)
私は家の不用品を『これは売れるのか?』というものも出品してみると、意外と買い手がついたりします(^^)

• ぷにプニ

ぷにプニ

とにかく安くても処分したくて。ただ捨てるとか、引き取り料金かかるのはいやでほんと100円でもいいから売れたらという感じです!

メルカリアッテみてみます!

• 12月13日
  • 結衣

結衣

あ、安くてもよければ特におすすめです!
    私も『捨てるのはなー』と思うものを無料で出品してみると、意外と需要があって引き取ってもらえますよ(^^)
    ぜひみてみてください✨✨

• 12月13日
くりりん6263

フリルかあとは古着屋持っていくかしかないかなと思います(。>д<)

• ぷにプニ

ぷにプニ

近くの古着屋が引き取ってくれなくて。ハードオフもダメでした。
    流行りの服ならと言われたけど売ってる服流行ってない服ばかりだし、持って行ったのもマフラーだったので微妙だったのかなと…

• 12月13日
  • くりりん6263

くりりん6263

ジャンブルストアー(セカンドストリート)は割りと古い服も買い取ってくれるかもです!(*^^*)私は安くても売りたい時には持っていってます!1円とか10円とかにはなったりしますが(。>д<)良かったら参考にされてください(*^^*)

• 12月13日