※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
その他の疑問

火がだんだん大きくなり、青い炎になり、最終的にドクロになる夢を見ま…

火がだんだん大きくなり、青い炎になり、最終的にドクロになる夢を見ました。ドクロは笑っていて、なぜかヘルメットをかぶっていました。

すごく鮮明だったので気になって…

占いが得意な方いらっしゃいませんか?

コメント

あこママ

占い得意ではないですが
ドクロ(どくろ) click to collapse contents
劣等感・嫌悪感・コンプレックスなどココロの奥にあるマイナス面を示します。自分の嫌な所ばかりが目についているのかもしれません。人より劣っているのでは?と自信がもてなくなりそう。その自信のなさが運を逃してしまいそうです。もっと自分のよい所に目を向けましょう。

炎 click to collapse contents
感情や意欲の高まりを示します。何かに夢中になっていたり激しい欲求があるのかも。運気は上昇!何事にも全力で取り組め、今している事やこれから努力する事はきっとよい結果が出るでしょう。しかし弱々しい炎や消えてしまうような夢なら、何かへの情熱が冷めることを示します。意欲を失うなど急激なココロの変化、無気力な状態に陥るような出来事が起こるかもしれません。

• pandadada

pandadada

詳しくありがとうございます。
    これはネットからの引用ですか?もし少しだけでも占いが出来るのでしたら占っていただきたいことがあるのですが…🙇‍♀️

• 12月13日
  • あこママ

あこママ

ネットです!
    なんでしょう?

• 12月13日
  • pandadada

pandadada

ネットだったんですね♪詳しく調べてくださってありがとうございます!

主人と大喧嘩をしてしまったので、この先が不安になってしまったんです。

• 12月13日
  • あこママ

あこママ

それだけだとわからないです😭
    でも、不安になってるのが夢でドクロとして出てきたのかな?と思いますね!

• 12月13日
  • pandadada

pandadada

すみません!省略し過ぎました…

主人が浮気をしたので私が問い詰めたら大喧嘩になってしまいました。なんとかお互い落とし所を見つけて生活を続けて行く事になりましたが、お互い納得してる訳ではなく我慢をしている状態です。
    いつも喧嘩をする度に話し合いますがお互いが本当の意味では納得していないんだと思います。
    主人もごめんと言ってくれていますが心の底から反省しているようには見えません。
    私は次したら離婚だと告げています。本当は今すぐにでも離婚をしたら楽なのではと思ってしまいますが嫌いになりきれません。
    なんとか主人との関係を修復したいと思っています。主人との将来が知りたいです。

所詮占いだから自分次第というのはごもっともなんですが、本当に苦しくて何かにすがりたい気持ちなんです…占いでは解決出来ないのは分かっています…結果が悪いと落ち込むのは自分だという事も分かっています。それでも知りたいんです…
    よろしくお願いします。

• 12月13日
★

夢ココロ占いってサイトいいですよ✨

• pandadada

pandadada

そうなんですね♪ありがとうございます。見てみます

• 12月13日
pandadada

携帯の不調で何度も同じ内容の投稿をしてしまいすみませんでした!

よく私も変な夢見ます。
予知夢も多く鮮明に全部覚えてるので気になってよく調べます。
不安とか考えてることが嫌な夢になったりしますよ。

夢占いはサイトに載ってます。
ご主人様との喧嘩から、辛い現実から逃げたい、占いに縋りたい気持ちも分かりますがご主人様との将来を知ってどうするんでしょう?
悪いから離婚した方がいいって言われたらするんですか?いいって言われても本当?ってなりませんか?😥
ここで相談してもプロは仕事としてお金をもらって相談受けているので難しいと思いますよ。。
本当に知りたいのなら有名な方にでも占ってもらったらどうでしょうか。

ちなみに、私の旦那も浮気が原因で
何度も離婚沙汰になっていましたが
浮気されてから素っ気なくしてたりありがとうや愛情表現をしてなかった事、ただひたすら浮気しないように監視してた事に遅くも気付き、だからといって浮気するのは悪い事ですが問い詰めたり、罵倒してた私も悪い、と思い謝りました。そこから毎日イライラもせず優しくしたら一切無くなりました。
離婚したら後悔すると思い再構築を選びましたし、堂々としてたら旦那も私の大切さ、自分のした罪の深さに気付くと思っています。
勿論、私の家庭では、の話ですので何とも言えませんが‥。
長々と失礼しました。少しでも力添え出来たら幸いです。

• pandadada

pandadada

丁寧なお返事をしてくださってありがとうございます。占いで解決できないことは百も承知なんです。まなさんの仰る通りです…今は心が苦しくて苦しくて、何かに縋りたい気持ちでした。

お見苦しいところを見せてしまってふみません。

まなさんもご主人が浮気されたことあったんですね。自分にも悪いことがあったと思います…今一度冷静になって考えてみたいと思います。

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 12月14日