※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
妊娠・出産

生理不順で周期は27~31日。排卵予定日前に性交あり。生理予定日8日過ぎても症状あり。検査薬は1週間後。病院早めが良いか。

元々生理不順でしたが、
産後、生理開始してから27~31くらいの周期でした。
生理前も、子宮?お腹?が痛かったり、腰が痛かったりで、
生理開始後も2日間くらいすごいお腹が痛く、普通の生理週間だと思っています。
先月、アプリでの排卵予定日一日前に仲良ししました。
今月の生理予定日を既に8日過ぎています。
生理予定日前にいつもの生理前の症状だろうな、という症状はありました。
茶おり?はみられず、現在は白くて少し伸びのあるおりものです。
体調は特に変化はありません。
第1子の時は仕事で忙しくしており、真夏に夏バテだと思っていたらつわりだったってかんじでした。
妊娠検査薬は生理予定日1週間後から可能みたいですが、
生理不順のため、まだ様子を見た方が良いですかね?
年末年始になるとバタバタしてしまうのではやくに病院へ行ったほうが良いですかね?

コメント

3kids♡26

12月に妊娠した時は、気付くのが遅かったのもあり年明けに行きましたよ^ - ^
9wぐらいだったので心拍も確認でき検査費も安くつきましたw

今回は生理予定日前後からずーとのびるおりものでてます♡

妊娠されてるといいですね(〃ノωノ)

  • pnpn

    pnpn

    そーなのですね!
    なんかソワソワしちゃって...(笑)
    私も第1子の時、初診が遅くて今までなんでこなかったの?と驚かれました(笑)

    おりものの変化を今までそう気にしていなかったので参考になります!
    ありがとうございます!

    • 12月13日
  • 3kids♡26

    3kids♡26


    わかります(*´д`)
    ちょっと変わった事があるだけで妊娠かな?て思ってしまいますよね💓
    一人目の時は風邪だろーて思えた事が笑

    冷えるので身体暖かくしてください♡♡

    • 12月13日