※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の妊婦さん、女児確定で体調不良が続きキツく感じる。皆さんはどんな感じですか?

2月7日予定日の本日32wになったばかりの妊婦さんいらっしゃいますか?

今日はいつもと違う先生から見てもらい、9割女児と言われ(3人目)、R先生からも女児確定頂いたので、とりあえず女の子のつもりで良いかな?と確信が持てました。

体調は張りもあるし、13キロも太った事で、ハアハア言いながら生活してます😭💦💦

まだまだあるのに、色々キツくなって来ました😭
皆様は体調、性別など、どんな感じですか?

コメント

ひーまん

こんにちは!
私は2月5日予定日です!
自分の誕生日が7日なので、7日だったらうれしいのですがw
性別は同じく女の子です♡
私は高齢出産のため、羊水検査をしたので、早い段階で性別を知ることになりました。
最近は少し動いただけで息切れやお腹の張りがあり、ひとつひとつの動作をゆっくりにし慎重に生活しています。
何よりも大好きだったお風呂が息苦しくて苦手になってなってしまいました。先日は入浴中に貧血に…😨

ひよ

わたしは2月6日に男の子出産予定日です☺️
昨日から9ヶ月に入ったのですが食べたら食べた分体重が増えて驚いてます😭
昨日ご馳走だったので1日で1キロも増えました…😭

お腹の張りも分かるようになったので外出先でも休み休み歩く感じです😫

あと寝るときに横向きで寝てると骨盤が痛くて起きた時全然疲れが取れる気がしません😢
なのでひたすら眠たい感じですね😭

お腹が重たくて腰も痛くなってきたのでいよいよ妊婦だな〜って今更実感しております😂

aya

はじめまして。
予定日が2月7日で同じだったので、嬉しくて書き込みました!
私は初めての妊娠で、性別は男の子です。
お腹は日毎に大きくなって胃が圧迫されて苦しかったり、夜寝付けなかったり、胸焼けがしたり、しんどいことも多いですが、赤ちゃんが毎日成長してくれてるんだなと思うと私も頑張れます。
まだベビー用品が揃ってないので最近焦り始めてます。。
一緒に頑張りましょうね♪

あーるぐれい

予定日一緒です♡
今日から9ヶ月に入りました〜😂
初めての妊娠で女の子出産予定です。
お腹は自分ではそんな大きいか?と思うほどです。今は胃液が上がってきて
喉が焼けるようで辛いです😰
寝返りも結構きついですね😭
ベビー用品は大体揃えたかなーと言う感じで肝心のチャイルドシートがまだ、、💧どこもお高いです😭

mst

初めまして!
私も2月7日予定日です!一緒ですね♪
初めての妊娠で性別はおそらく女の子です♡

後期に入って貧血になったり腰痛になったり急に体重が増えだしたりでびっくりしてます💦
でも胎動も元気に感じられるから嬉しいですね😆
ここ数日寒くて風邪を引いてしまったので、なんとかこれ以上悪化しないように頑張ってます😷
お互い頑張りましょうね!