※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ミ
その他の疑問

飼い犬の質問です。6種混合ワクチンを打ちに行きたいのですがイオンのペ…

飼い犬の質問です。すみません。6種混合ワクチンを打ちに行きたいのですがイオンのペット病院?ありますよね。そこで打ちたいと思ってます。ワクチンの値段分かりますか?その際初診料も教えてほしいです。

コメント

🍓

6種ワクチンのみの料金は分からなくて回答になっていないかもしれませんが、イオンペットで今年3月に受けた際は、6種ワクチン、フィラリア検査、フィラリア薬、ノミマダニ薬のパックで27000円程でした。

• ⭐︎ミ

⭐︎ミ

回答ありがとうございます(;ω;)イオンの病院より近くの動物病院の方が比較的安いですかね(;ω;)

• 12月13日
  • 🍓

🍓

他の病院に行ったことないのでわかりませんが、イオンペット病院は、WAONのポイントが貯まり買い物するときに使えるので、わたしはかかりつけにしています。

• 12月13日