※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
お金・保険

旦那が大金を持ち歩き、私にはお金を渡さない。贅沢する彼に腹立ちます。どう思いますか?

うちの旦那は大金でも財布に入れて持ち歩いてます。

私に一銭もよこさずに…

どう思いますか?

私は持っててもあんまり使わないかもしれないけど、そんな旦那に腹が立ちます。

自分には贅沢して、わたしにはケチるって考えられません。

みなさんはどうですか?

コメント

まーちゃん

私は特になんとも思わないですね。
大金を財布に入れたままって言うのが、落とした時とかに怖いな〜と思う程度です😓

主人が稼いだお金ですし、それを一銭もよこさない!なんて思わないです...

食費や雑費のお金も渡してくれないのですか?

ポケ

それって結婚前にわからなかったのでしょうか??
ケチを通り越してDVですよね…
私なら即離婚です。
うちは私が管理していて主人はお小遣いなので、そういう状況はないです。

さくらんぼ

家庭を持つと言う事は家族を養う覚悟があると言う事だと思うので、そんな大金稼いでるなら、生活費くらいくれるのが当たり前だと思います。

自分だけ贅沢するような男の人に大金を持たせておくのも不安です。
知り合いの旦那さんは浪費家で自分の物しか買わない上に、自由に出来るお金は使い切ってしまうらしく、月々50万以上稼ぐ高収入にも関わらず毎月カツカツで貯金崩してるみたいです。