※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka888
ファッション・コスメ

那須ガーデンアウトレットに行ったことあるよ!って方いらっしゃいますか…

那須ガーデンアウトレットに行ったことあるよ!
って方いらっしゃいますか?
ケイトスペード♠️に行こうと思うのですが
だいたい黒のショルダーバッグ(タテヨコ20センチほどの)はどのくらいの価格帯かわかる方いらっしゃったら教えてください^ - ^
また初めて行くのでこのアウトレットでのおすすめあったらフード、ショップなんでもいいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

県北に住んでいたので、たま〜にアウトレット行ってました。
ごめんなさい、バックの値段はわからないのですが😢

ロコマーケットのチーズソフトが美味しくていつも食べてました!
個人的にですが、チーズガーデンのチーズケーキも美味しいです😊
那須町に本店があります。

チーズばっかりですみません😅

kakka888

ありがとうございます😊
チーズソフト美味しいですね🧀
わたしも旦那もチーズもソフトクリームも好きなので探してみます!

チーズケーキはお土産の参考にしますね😃

ロコマーケットは大きい出入口の所にあるお店なのですぐ分かると思います😃

お気を付けて行ってきてください〜🚗

ガオガオ

ミニショルダーバッグですか?20センチだとかなり小さいものですね☺︎
ケイトスペードのアウトレットなら2万円代〜あると思います^ ^

義実家が近所なので帰省の度に散歩がてら行ってます♡

• kakka888

kakka888

ありがとうございます😊
    シンプルなミニショルダーが欲しいんですが2万円〜なんですね!
    メルカリもチェックしててどっちが
    安いかな〜😁って思ってまして…

参考になります❗️

• 12月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

ケイトスペードは定価で買うのがもったいないくらい、アウトレットの品揃えがいいのでのぞいてみると楽しいですよ♡

バッグ専門でないので品数は少ないですが、トミーフィルフィガーも入っているので好みの形があったらすごくラッキーだと思いますよ^ ^

• 12月14日
  • kakka888

kakka888

そうなんですね😃
    必ず覗いてみます😃
    ありがとうございます😊

• 12月14日