※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいるママさんに質問です。子供を抱っこしながら使いやすいバッグは何を使っていますか?ショルダーバッグだとスマホもつけているときに不便だと感じています。

今年5歳と3歳になるのですが、同い年ぐらいのお子さんのママさん、カバンどんなの使ってますか?😂
下の子も上の子もまだまだ抱っこ抱っこです😇
ミニトートやハンドバッグ等にしたいのですが何回も抱っこ〜となると両手空くリュックになりがちです😭😭
みなさんはどんなバッグですか?
ショルダーもいいんですが、スマホもショルダーにしてるので羽交い締めされてるみたいになって悩みます😂笑

コメント

まいん🍓

うちの子達もまだまだ抱っこ抱っこです😅
私はanelloのショルダーバッグ使っています。
以前はママリさんと同じようにスマホもショルダーにして羽交締めみたいになってましたが笑

Apple Watchを購入したのでそれがなくなりました。
スマホはカバンの中に入れておいても不都合がないので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変ですよね💦
    アネロ気になってます!抱っこしながらのファスナー開け閉めとかしやすいですか?
    やっぱりスマートウォッチ便利ですね!!私も買おうかな🤔

• 5月13日
  • まいん🍓

まいん🍓

カバン自体が軽量なので多くなりがちな荷物もそこまで重くならず肩の負担はあまりないですし、収納力もあるのでペットボトルとか普通に入って便利です!

カバンの質問だったので論点ズレますが、Apple Watchはめちゃくちゃ便利です。
    財布いらずで会計ができるのが楽すぎて、そもそもカバンの開け閉めの回数も減りました。

• 5月13日
  • まいん🍓

まいん🍓

あ、ファスナーの開け閉めもしやすいです!
    全ての商品がそうか分からないのですが、私のはファスナーが通常と表裏逆に取り付けてあるタイプで、ファスナーのギザギザが内側にきているので服などに引っかかることもないのが気に入っています。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

SHEINの激安ハンドバックとショルダーバック使ってます!
基本はハンドバックです
iPhoneも紐付けて使ってます😊
もう意地でも歩け!とやってたら歩くようになりました🤣
歩かないうちはベビーカー使って私はリュック使わなかったです!

ショルダーバックの時iPhoneもカバンも同じ向きに付けてるので気になったことないです😳