※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーん
お仕事

在宅ワークを探しています。在宅で働いている方、お仕事内容やお給料を教えていただけますか?要件を満たしている方、情報をお待ちしています。

在宅ワーク探してます!仕事内容や条件などはこれから色々見てみて決めたいと思ってます。
活かせそうな資格などは持ってないのですが…

在宅で働いている方いらっしゃいますか?
どんなお仕事されてますか?
勤務時間や差し支えなければお給料も教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

たた

求人の原稿の文章やイラストを作る仕事してます。
わたしは会社勤めですが、仕事仲間はイラレの技術があるため在宅で8万ほど稼いでると聞きました。

イラレは専門知識ですし
初期投資があるから…やはりそういう「お金と時間をつんで得た技術」があるひとは在宅できていいなぁ~✨と思います。

だれでもできる仕事となると内職になっちゃいますよね…💦

• しょーん

しょーん

コメントありがとうございます!
    文章を書くお仕事は気になってます(^ ^)
    在宅でその金額稼いでいるのはすごいですね!
    私も旅行会社とIT関連企業で働いた後主婦になったので、そこで得た資格も在宅で活かせるものは特になく…笑

内職となると割に合わない感じするし、ただの主婦が在宅で稼ごうなんてなかなか大変なことですね(T-T)

• 12月13日
  •  たた

たた

あ、誤解をまねく書き方ですみません!

私→会社勤めで文章書く&イラスト含め原稿作る仕事
    友人→私と同じ会社勤め
    +自宅でイラレの仕事 です!

やはり自宅で文章の仕事はプロでないと なかなかとれないようです。

• 12月13日
 たた

そうなんですよね…
私ももと営業でいまは原稿作成の仕事してますが、在宅でできることとなると…💦