※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
お金・保険

ヤフオクでかんたん決済を使いたいです。ぱるる送金の支払い方法を教えてください。

ヤフオクを使われている方教えて下さい。

ほしい商品の説明文に、
かんたん決済 ぱるる送金
とあったのですが、どのように支払うものでしょうか?

コメント

ゆみ

かんたん決済はあらかじめクレジットカードなどを登録して振込しなくてもすぐに払えるのでカード決済とおなじようなものです。ぱるるは今でいうゆうちょ銀行への振込なのでゆうちょ銀行の振込です。

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    では、設定かどこかでクレジットカードを登録しておけば、購入できるということでしょうか?
    Yahoo!ウォレットというものの登録が必要ということでしょうか?
    再度の質問ですみません💦

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

かんたん決済ですがクレジットカードやインターネットバンキング、コンビニ支払いができるものです。なのでクレジットカードなくてもできます。
    ヤフーウォレットはクレジットカードや銀行口座を登録しておけば支払いや相手からの振込ができます。なのでクレジットカードを登録しておけば簡単に落札できますよ。

• 12月13日
  • kuku

kuku

ありがとうございます。
    クレジットカードがあるので、このまま入札してみようと思います🖤

• 12月13日