※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夫はベビーカーを使わず、抱っこを好むようです。荷物が多い時も抱っこを譲らず、2人目ができたらベビーカーを使うべきだと感じています。2人目の方はベビーカーを使用しますか?

スーパーとか、イオンモールに置いてあるベビーカーを夫が絶対に使いません。
汚いとかそういう問題ではないらしく、抱っこしないと気が済まないらしいです。
無理するなと言っても休みくらいしか抱っこ出来ないしとかいって譲らないです。
めちゃくちゃ荷物多いときとかも意地になってたりします。
2人目とか出来たら、絶対ベビーカー使わなきゃやってられないよなぁって感じなんですが😫
2人居る方は絶対ベビーカー使いますよね?

コメント

みりりん

1人で買い物行くなら使います!
旦那と家族で行くなら使ったり使わなかったりです💦

ひなの

2人いますが私も使わない派です(>_<;)
荷物多い時は自分のベビーカー使います!

まいたん(´・ω・`)

抱っこしたいって言ってくれるパパ素敵ですね!
うちもまだ使ったことないです。
ベビーカー使うときは自分の使ってますが、エレベーター探すのめんどくさくて抱っこひものことが多いです。
でも買い物したときは抱っこだと結構きついですよね💦

きらきら☆

赤ちゃん抱っこして荷物も持ってくれてるなら勝手にどうぞーって思います😅
ベビーカーは少なくとも自分一人の時はあると楽ですね!
お腹大きいと抱っこも荷物運びも大変ですし、買い物行くのも一苦労ですから💨
今は一人で出掛けるときは上の娘をベビーカーに乗せて下の息子を抱っこしてます。
自転車はまだ乗れないし、娘に放浪されると困るので😅

抱っこしてるから〇〇ができない!とかいうなら嫌ですがちゃんと荷物も持ってくれるならいいかな。
三歳ちがいの子ども居ますが、ベビーカー持参で出掛けた時に乗るのは上の子です😓

あや

皆さんご回答ありがとうございます。荷物はヒーヒー言いながら持ってはくれるのでとりあえず好きにさせてみることにします😅