※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

旦那の育児への言動にイライラ。1人目の出産後も我慢してきたのに、理解されない。

愚痴らせて下さい。コウノドリのナオトインティライミではないですが、旦那の 育児 "手伝うよ"って何フレーズが出るたびイラっとします。 あと、年子なので、これからなかなか飲みに行けなくなるね、と話すと "覚悟してる"って。何!?こっちなんて1人目出産後からずっと我慢してるわ!!あ~腹立つ!!!

コメント

ままさん

わーかーりーまーすーー😤
コウノドリ旦那と見てたんで、よく見て聞いとけよ!と心の中で思ってました!笑。
ほんと手伝うじゃないだろ!
お前の子供だろ!って思いますよね!
言われたらセリフそのまま言ってやるって決めてます!女は妊娠わかってから我慢だらけですよね…何も変わらないのは男だけですよまったく!

  • プク♡

    プク♡


    コウノドリのあの回、旦那見てなかったんですよ😩
    ほんと、一緒に見たかった!! あの回だけすぐにでも再放送してほしい! そして四宮先生の部分がきたら音量上げたい!笑
    今後手伝うってフレーズが出たら、言いたいです!😤
    ほんとに男は何にも変わらない!! まだ独身気分抜けきってない部分もあってそういうところ見えると腹が立ちます!😫

    • 12月13日