※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

入院してバルーン入れたけど痛みが強くて不安。明日の促進剤も怖いし、孤独感もある。出産できるか心配。

今日から入院でさきほどバルーン入れました
でもバルーン痛さが強烈すぎて赤ちゃんに会える嬉しさよりも正直今は陣痛、出産の恐怖が勝っています。
こんな不安だらけでビビりの私でもちゃんと出産できるのかな…
ホント不安しかない。
明日の促進剤怖いなー。旦那も1回家に帰らせたので部屋にひとりだし孤独感もいっぱいで…

コメント

ゆうママ

バルーン痛いらしいですね😭😭😭でもなんとかなりますよー!あたし子供うみましたけど、陣痛1週間ですからね!(笑)本陣痛が(笑)
出産したくせに一番痛かったのは手を貫通したときの縫うための麻酔です!🤣🤣🤣
出産はご褒美がありますからね!ビビりでも痛みに弱くても助産師さんたちついてますしちゃんと会えますよ!赤ちゃんと一緒に頑張ってください!!!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    陣痛長引くのほんと辛いし地獄ですよね…😱
    麻酔痛かったんですか!?
    怖いです😭
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 12月12日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    3分間隔1週間は死にそうでしたね(笑)
    傷口に麻酔ぶさぶさやられてあれはほんと痛かったです(笑)
    がんばですよ!頑張った先には赤ちゃんに会えますから!!!

    • 12月12日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    えぇなんですかそれ怖すぎる😭
    地獄ですよね😱

    はい!赤ちゃんも大変ですもんね!私が頑張らないと!

    • 12月12日
あん

わたしも促進剤を使い出産しました!!
前日の夜は一睡もできずホント痛みの恐怖で胸が張り裂けそうでしたwおまけにすごいビビりですw
でも陣痛が始まったらなんか急にもぉやるしかないとゆう気持ちに一気に切り替わりました❗️確かに痛くないとはいいません🙀←怖がらせてしまってすみません😂
でもなんか母は強しですね❗️すごい力がでますよ自然に❗️
可愛い可愛いわが子に会えるの楽しみですね❤️❤️なかなか眠れないかもしれませんが……少しでも出産に備えて寝てくださいね‼️大丈夫ですよ❤️応援してます❤️

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私もすごいビビりでなかなか眠れません😂
    お母さんになるから乗り越えられるんですよね…!✨
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 12月12日
つぅ母

私も産む時バルーンしました!
思ってたより痛いですよね💦
今は怖いかもしれないけど産まれて我が子の顔を見た時の何とも言えない感情は本当に幸せな瞬間でした!!
陣痛で辛い時鼻から大きく息を吸って口からゆっくり吐いたら少し楽な感じがしました!!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください✨

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    めちゃくちゃ痛かったですほんとに😭
    ずっとお腹にいた赤ちゃんにようやく会えるんですもんね…!!
    今ちょっと痛み出てきだしてるんですけどたしかに楽になる感じします😭
    ありがとうございます!

    • 12月12日
maki

私も今日から入院、明日の朝から促進剤です‼️
私は何にビビッていいかもわからず、なんかソワソワしてます😅
眠れるかな〜と心配です💦
明日は、助産師さんの言いなりになって頑張りたいと思います😂
バルーン痛いんですね😥
私は2週間前から子宮口が開いてて柔らかいらしく、前処置なしになりました。いきなり促進剤の予定です。
お互い、明日の今頃は赤ちゃんに会えてますね‼️
頑張りましょうね😣

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    そりゃソワソワしますよね😭
    未知の世界ですもんね😥
    私はなんだか寝られそうにないです笑
    いきなり促進剤も怖いけどあとちょっとで赤ちゃんに会えます!お互い安産祈願!!!
    頑張りましょう👶🏻❤

    • 12月12日