※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたんしゅたん
お金・保険

外仕事関係の職種でボーナスがない場合、月々の手取りは高いのでしょうか?また、ボーナスのない家庭の旦那さんの手取りや勤務体制について教えてください。

ボーナスの時期(´・c_・`)
我が家には無関係。。。

外仕事関係の職種ってボーナスないイメージですが、そのような方って月々の手取りって高いんでしょうか??

人それぞれ金銭感覚は違いますけど、ボーナスない家庭の旦那さんの手取りっていくらぐらいなのか教えてください(>_<)

親切な方は勤務体制も知りたいです(笑)

コメント

K☆R☆K

我が家はボーナスありですが、父が外仕事でボーナスなしで手取り30〜35(天気により変わる)感じでした。
父は朝の5時半から出勤で夕方5時から6時には帰宅してました。

  • こたんしゅたん

    こたんしゅたん

    約12時間労働といったとこでしょうか??
    ボーナスなくて昇給ってありましたか?💦

    • 12月12日
  • K☆R☆K

    K☆R☆K

    移動で時間がかかり、移動時間が労働時間に入らないという会社でした(泣)
    昇給どころか不景気で減給にあいました(泣)

    • 12月13日
himawari4

外仕事ではなく会社員ですがボーナスないです(。>ㅿ<。)
手取りは45万くらいですが
いろいろとかかるので
毎月カツカツです(=_=)

  • こたんしゅたん

    こたんしゅたん

    普通?の会社員でもボーナスないとこはないんですね(´;ω;`)
    手取り45万はめちゃくちゃ羨ましいです。
    ちなみに今後、昇給はありますか??

    • 12月12日
  • himawari4

    himawari4

    あるのかなぁ…?笑
    いまいちよく分かってないんですよね(^^;)

    手取りいいけど会社遠いいので交通費かかるし、付き合いも多い会社なので全然こっちには回ってきません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 12月12日
41*

30〜32万ぐらいです!
勤務体制は毎週バラバラで
最近のでいきますと
10日夜出勤12日昼帰宅
12日夜出勤14日帰宅予定
こんな感じです(^_^)

  • こたんしゅたん

    こたんしゅたん

    変わった勤務体制ですね😨
    休みもきちんとありますか??

    • 12月12日
  • 41*

    41*


    土曜日は仕事だったり
    休みだったりで
    日祝は主に休みです!
    たまに仕事の時が
    あるぐらいです(^_^)

    • 12月12日
ノンタン🐰

運送業ですがボーナスなしで手取り22万です(´;ω;`)支払いでほぼ消えます。昇給は仕事くださいと交渉するしかないです。

deleted user

うちも旦那さんはボーナスないです。
住宅販売なんで、家が完成してお客さんに引き渡して初めて報奨金みたいな形でいくらか貰えますので、契約取って来ない限りずっと貰えないです(^_^;)

手取り大体17万位。報奨金がある月でも合計30万ちょいですかね… 土日祝日休みなし。週一の休みだけです。
おかげでフルタイム勤務辞められないです… 来年は私が1年丸々育休なんで頑張ってもらわないと💦💦

★JilLE★

派遣の現場監督です。
ボーナス、退職金あります😊
基本手取りは20万円程ですが、残業多くて37万円程もらってます😅

基本は8-17ですが、早番の時は6時〜だったり、ノー残業デーじゃなければ20時まで働いてたり、コンクリート打って遅番になると日付変わるか変わらないかくらいで帰ってきます😅