※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スタジオで撮った写真を友達からもらったアルバムに入れたい。どう伝えたらいいか迷っています。店舗で買わずにメルカリで購入したことは隠した方がいいでしょうか?

今日スタジオマリオで撮ってきたんですが、帰ってきてからメルカリで増やせるアルバムを安く購入しました。
今日撮った写真を増やせるアルバムにいれてほしいのですが、その場合なんて言えばいいんでしょう?😫
店舗で買わずにメルカリで買ったことは言わない方がいいですよね??
友達から増やせるアルバムを貰ったんですが…って言ったほうがいいですかね?😫
アドバイスください。

コメント

まりゅまろ

簡単に出し入れできるんじゃないでしょうか?
特典で貰えるベビーシャワーブックしかそういう増えて行くタイプのアルバムは見たことがないのですが、撮った時に忘れることもあって後で自分で入れました。
全然構造か違うならごめんなさい。

• あや

あや

確かに他の店舗のも入れられるといってたので簡単なのかもです😫

• 12月12日
rmam@12m👦🏻

元スタッフです!
まだ注文はされてないですか?😊
まだだったら、増やせるアルバムを持っている旨を伝えれば六切りか四つ切りのプリントのみを勧めてくれると思いますよ!

• あや

あや

注文はしたんですが、ちょうど六切り台紙を注文してあります!今日行ったばかりなのでまだ写真は全然完成してないと思うので明日電話してみる予定なんです😫

• 12月12日
  • rmam@12m👦🏻

rmam@12m👦🏻

そうなんですね!
    マリオではラボ(工場)で写真を製作しているので、六切り台紙だと写真が台紙に貼ったまま店舗に送られてきます🙂剥がしたりせずに綺麗な状態で増やせるアルバムにいれたいのであれば、増やせるアルバム専用の注文で六切りプリントのみにすればできるので、早めに店舗に連絡してみてください✨

• 12月12日
  • あや

あや

そうなんですか!一日しか経ってはいませんが、明日電話してみて間に合うかちょっと不安です、仕上がりに2週間もかかるなら大丈夫だよなーとは思ってるんですが😫

• 12月12日
rmam@12m👦🏻

ふと思い出しましたので改めて☺️💭
増やせるアルバムを持って店舗に行くとお店の方で上手に貼ってくれますよ✨
六切り台紙と商品自体は変わらないので仕上がり期間も恐らく変わらないと思います🌟

またお店に電話して詳しく聞いてみてください😊
素敵なお写真に仕上がりますように💗

• あや

あや

回答ありがとうございます、早速今日開店したら聞いてみます!😊

• 12月13日