※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の送迎用に電動自転車を購入したいです。おすすめの自転車や便利なグッズを教えてください。

6ヶ月の男の子がいます。
4月から保育園への送迎で、電動自転車を購入しようと思っています。何かお勧めの自転車、人気の自転車など、ご存知でしたら、教えてください!
また、自転車を購入するのと同時に、あると便利なグッズなども教えていただけると嬉しいです♪

コメント

たも

PanasonicのギュットミニDX乗ってます。

ヤマハは値段、性能など考えるとバランスが良いのかな?と思いましたが

ヤマハ、Panasonic、ブリヂストンなら安全性能とかほとんど変わらないレベルだしと思って安売りしてたやつで好きな色のやつを買いました。

乗り比べると電動のサポートの感じとかハンドルロックの有無とか色々細かいところが違うみたいなので値段とかが決め手じゃないのであれば試乗してみると良いのかな?と思います。

うちはヘルメットと駐輪中のカバーくらいしか買いませんでしたが、
子どもの乗るところのカバーとかミラーとかはあると便利だろうなーとは思います☺️✨

• はるる

はるる

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!!
    最近は自転車にも乗ったことがなく、まったくわからないので、助かります(>_<)
    ヤマハ、Panasonic、ブリヂストンなどが良さそうなんですね。試乗できたらしてみたいと思います。
    子供の乗るところのカバーなんてものもあるのですね!調べてみます。ありがとうございます♪

• 12月12日