※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
雑談・つぶやき

上司に妊娠報告したら「ノーメイクだし元気ないから10月ぐらいから気づ…

上司に妊娠報告したら「ノーメイクだし元気ないから10月ぐらいから気づいてた」って…
元気にすごしてて毎日会う人ですら気づいてなかったぐらいだけどもまぁそこは置いておいたとして、
確かに時間はかけてないし薄めだけど、ノーメイクじゃないし化粧変えてすらないんですけど!!失礼な!!!!!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

男ですか女ですか?めちゃくちゃ失礼ですね!

• ぬーぴー

ぬーぴー

男です!ほんと失礼ですよね!!

ほんとにノーメイクだったら眉毛もないし血色悪いような顔色やぞ!と心の中で思いました。
    バッチリメイクよりナチュラルの方が良い職場なのに…

明日おばちゃん事務員に言いつけてやろうと思ってます😡笑

• 12月12日
aco

わかります!😳😳
私女の人にファンデして眉毛も
書いてたんですがアイメイクしてないが
ためにノーメイクといわれました!!(笑)
アイメイクしないとノーメイクなのか!
と言いたくなりましたが
上からノーメイクではないど(笑)(笑)
と言いました(笑)

• ぬーぴー

ぬーぴー

同じですか!ほんと失礼ですよね!!笑

わたしは口は確かにリップクリームしかしてなくて色がついてないのでそれでかなーとも思いましたが、この時期マスクしてるので見えないはず…

でも確かに大学の時も化粧してる?と友達に言われて目をかなり濃くされた覚えが…
    マスカラとかアイラインはパンダになったら嫌なのでシャドウとビューラーだけなんですが、それが悪いんですかね?
    だからって濃いめにマスカラしても普段との違いには気づかれないし、やっぱりアイラインしないと化粧してることにならないんですかね?でもそれっておかしいですよね!!

• 12月13日