※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

義母からのLINEで、息子へのクリスマスプレゼントリクエストがある。予算は5千円まで。9か月の息子に何をリクエストするか。

義母から、息子への「クリスマスプレゼントのリクエストがあったら教えてね」とLINEが来ました。
予算は指定されていません。
お願いするにしても、5千円ぐらいまでかなぁと思います。

クリスマスの頃、息子は9か月になっています。
皆さんなら、何をリクエストしますか?🎁

コメント

Hnm

私はバギーをお願いしました(*^^*)

  • きゃらめる

    きゃらめる

    バギーって5千円ぐらいで買えるんですか⁉
    結局、夫の希望で鉄琴になりそうです。
    ありがとうございました🎵

    • 12月13日
®️mama

私は積み木をリクエストしましたよ!( 娘は1歳なりたてでした ) 値段も安いものから高いものまで色々ありますがそこはおまかせで( 笑 )

  • きゃらめる

    きゃらめる

    やっぱり積み木は定番ですよね🎵
    夫の希望で鉄琴になりそうなので、1歳の誕生日に積み木をお願いしようかと思います。
    ありがとうございました😃

    • 12月13日