※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

子供が高熱で辛そうなのに寝てくれず、食欲もない状況。どうすればいいか悩んでいます。

きのう夕方から熱が出て38~40度いったりきたりです😢💭
薬はシロップの病院で処方してもらい飲ませてますが…
食欲ないのか離乳食は完全拒否、ミルクはいま断乳中なので出来ればあげたくないしイオン飲料もたまに飲むくらいで😢おせんべいへ食べます💭
あと、高熱でもほんと歩き回って遊んだりして寝ないんです😢くらくらしてグズグズ泣きながらでも遊ぶしチョロチョロしてほんと寝ないから熱も全然下がりません…
もーしらない!って放っておいたら泣き止まなくて大変なことになるのでほんと疲れてきました😭
高熱で辛そうなのに大人しくしてくれない寝てくれないときどうすればいいですか?
氷枕は拒否、冷えピタは嫌がって剥がします💔

私も風邪と生理でほんとに辛くて参ってます💭

コメント

マムマム

子供って高熱でも普通に遊んでますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
でも本当辛いと寝るので、あまり無理に寝かせなくて大丈夫ですよ!
元気があるだけホッとしたほうがいいです♡
飲み物飲めてればさほど心配しなくて大丈夫ですよ!
食べれる物を少しづつで!

pekori

うちもです〜😂
長女が昨日の明け方から発熱、私も生理&風邪っぽい…
39度近くあるのに元気で、冷えピタはがして氷まくら拒否でした。笑
ご飯食べないし、坐薬三つ入れても下がらなかったですが、さっきようやく37度台に下がってきました😂
お互い早く治るといいですね😫!