※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bulan
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグを持っている方、何を入れていますか?教えてください。

ジェラートピケのマザーズバッグバッグを買いました!
思っていたより大きくて、、
ジェラートピケのマザーズバッグを持っている方、
何を入れていますか??😊教えてください!

コメント

タニ🐿💛

子供が1歳になるまで使ってました😊可愛いですよね❤️
同じ柄のオムツケースも使ってたんですがそれも大きくて結構幅取ってました😅
あとは母子手帳、着替え、ミルクセット、おもちゃ、タオル数枚、財布など私の使う物でした。結構パンパンに詰めていました💦

• bulan

bulan

そうなんですね!可愛いですよね!
    イメージだともう一回りくらい小さいイメージだったので、詰め替えてみたら結構スカスカで😓笑
    私もオムツケースも一緒です!
    確かに、今までは自分の財布とかは別に肩掛けで持っていたんですが、全部入りそうです笑笑
    入ると思うと色々入れちゃいますよね!😭

• 12月12日
りん

ジェラピケ愛用してます!
その頃は、
・オムツとおしりふき、ビニール袋のセット
・着替え一式
・フェイスタオル2枚
・ガーゼ2〜3枚
・授乳ケープ
・ケアセット(爪切り、ワセリン、ポリベビー、体温計、綿棒)
・おもちゃ
だったと思います👍🏻

• bulan

bulan

一緒ですね❤️
    どこいくにもそれもって行ってました??
    あと、カバンの中結構いっぱいになりましたか??

• 12月12日
  • りん

りん

1人で子供連れて行くときと、特別荷物が多いとき、あと泊まりでどこか行くときの子供荷物だけ入れて持つことが多かったですかね😊肩紐が長いので子供抱っこしながらでも持ちやすいのと、仰る通りたくさん入るので!そうじゃないときは一回り小さいキャンバストートの方を持ってます💐

上記のみの荷物ならそんなにパンパンにはなりません!肌寒くなって上着とかおくるみをいれたり、離乳食始まって更に荷物が増えたりした時はほぼ毎回使ってました🙆🏼

• 12月12日
  • bulan

bulan

なるほど!たしかにそれならいっぱい入るので便利ですね!

上着とか離乳食入れるといっぱいになりそうですもんね!
    わたしもAIAIAIさんの様な使い方を参考にさせていただきたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 12月12日
麦

母子手帳や保険証セット、ミルクセット、オムツ、おしりふき
おもちゃ、ガーゼや綿棒など身だしなみ系、おくるみ←これが場所取ってます(笑)、上着、大抵出してるけどたまに抱っこ紐

財布、携帯、鍵 ですね☺️

• bulan

bulan

おくるみは確かに場所とりますよね!これからの時期もおくるみ持ち歩きますか?それともブランケットみたいなやつですか??
    だっこひももはいっちゃいますよね!!
    結構カバンの中でもいっぱいですか??

• 12月12日
  • 麦

外出用途によるのですが
    飲食店や誰かの家に行くときは、おくるみを敷いて転がしたりオムツ替えしたりなのでおくるみです☺️💕
    飲食店の中とかはあったかいので🙆

ショッピングモールとかはお店が暖かいので、自分の上着を駐車場から店までは被せて早歩きです(笑)

ブランケットは、ベビーカーに付けとくやつくらいですね☺️
    まぁおくるみと言っても私が持ってるのは綿入り?フワフワしたやつなので、ガーゼのおくるみよりは厚手です☺️抱っこ紐がエルゴなので抱っこ紐入れると閉まらないです🤣💦

• 12月12日
  • bulan

bulan

なるほど!
    おくるみ持ってると便利ですね!
    速歩き!!わたしもそれやります笑笑
    わたしもエルゴなのではいらないですかね!笑
    教えていただきありがとうございました!😊

• 12月12日
  • 麦

エルゴは専用ポーチに入れたらギリ入りますよ🤣💦むりやりですが…おくるみか抱っこ紐どっちかって感じです☺️抱っこ紐の時はたいていおくるみいらないので入ります(笑)

• 12月12日