※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

一人目の妊活に疲れました…でも、諦められません…

一人目の妊活に疲れました…
でも、諦められません…

コメント

あやな

辛いですが!!!

(●'д')bファイトです
赤ちゃんと縁がありますように🙏🙏🙏

あーくんまま

お辛いかと思いますが諦められないという気持ち大事だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

素敵な赤ちゃんとの出会いが楽しみですね((( *´꒳`* )))

り

私も同じです。
頑張り続けて2年目。

生理が来るたびに辛いですよね。
でもどうしても自分の子を抱きたい。

一緒に、頑張りましょう!

もろこし

頑張りすぎて疲れてしまったんでしょうね。妊活は頑張ったからと言って成果が必ずしも現れないのが現実です。
まず大事なのは旦那様と仲良く楽しく日々過ごす事なんだと思います。難しいかもですがそこを大切にしてください! 私は妊活を辞めて主人と2人だけの未来を考えていたらできました! 最初からあまり頑張りすぎないようにしていたからしばらくできなくても落ち込まなかったです…
妊活に真っ直ぐになりすぎて大切なものが見えなくなる自分になりたくないと結婚当初から思っていました。

たかこ

わかります‥結婚三年目‥
今日、男の上司に、結婚生活どう?と言われました。子どものことについて聞きたいのかな。
病みそうです。?

まみ

皆さん、ありがとうございます😢

毎日どんよりした気持ちで過ごしてしまいますが、なるべく気分転換しながら頑張ってみます